<   2009年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
いよいよ
e0158970_15524341.jpg

今晩始まります
by chao-room | 2009-08-31 15:52 | 日常
サラリーマンヨガ
8月31日まで、このブログがトップに来るようにしています。
更新されたブログは、これの下にあります!!!


私たち(第四期生3班Ryo.Chao.Kacho.Yumi)のWSの日程が決まりました!

e0158970_102246.jpg


男性のためのヨガを計画していまいたが、女性の方の問い合わせもけっこうありましたので、女性も大歓迎ということになりました。

是非ご参加してください。

今回は、浄土真宗本願寺.寿永山.安楽寺のご協力で、お寺の本殿をお借りすることになりました。
約60畳もあるこの神聖な場所で、ヨガをさせていただくのですが、私たちもドキドキです。
すごく思い出になる初めてのWSになるはずです。
夏休みの最後の思い出に、静かな時間を一緒に過ごしましょう。

参加希望の方は、ご連絡ください。
ココのブログのコメント欄でも受付します。
メールでも良いです!
メールアドレスは、「chao-room☆hi.enjoy.ne.jp」です。
(@マークを☆に変えています!)
二三日中にはお返事いたしますが、返事がない場合は、お電話くださいませ。
メールが削除ホルダに入ってしまう場合がありますので。

日程:2009.8.31(月曜日)PM6:30~(90分)
場所:浄土真宗本願寺.寿永山.安楽寺(東区牛田本町1-5-29)
参加費用:500円
用意するもの:運動しやすい格好.タオル.お水.ヨガマット(あれば)
参加申込:090-4577-7620(岡本までご連絡をください)
by chao-room | 2009-08-31 10:10 | ヨガ
タイル
e0158970_971598.jpg

キッチンカウンターのタイルが張られて来たよ!
by chao-room | 2009-08-30 09:07 | 日常
インテリアの要
e0158970_164267.jpg

今、憧れのカウンターが出来てます。

私のつたない図面から作ってもらってます。
e0158970_1683442.jpg


冷蔵庫は見えないように隠したかったし、
電子レンジやトースターもしまっておきたくて、
そして、何より大好きな料理を思いっきり楽しめるカウンターが
どうしても欲しかったんです。天板が白いタイルの☆

そして念願叶ったんですよ。まだ、途中ですけど。

キスケは、天板が付くと早速乗っかってチェックしてました(笑)

週末にタイルが貼られるので、来週はいよいよ完工かな☆
by chao-room | 2009-08-27 16:12 |
リビングに
e0158970_14403025.jpg

カウンターを着けてます!
by chao-room | 2009-08-27 14:40 | 日常
実は私
e0158970_23353789.jpg

実は私イラストレーターだったんです(笑)

ココのブログでは、あんまり仕事の話を書かないので、
いったいなにしてる人なんだろう。って思ってる人も居たとか、居ないとか。

で、今年もだしていただきました。
イラストレーションファイルに。

今回は、タッチを統一しました。しかも、大人系ではなく、最近発注の多いキャラクター系で。
で、で、エコらす君もココに載せちゃいました☆
私の特権です!

今回の写真のところには、メアニーをだっこしている写真を旦那に撮ってもらったので、それを載せました。
そして、私のプロフィールでは、二級建築士とヨガインストラクターの資格を持っている。と掲載しました。

じつは、この原稿を作ってもらってるときはまだ、ヨガインストラクターの合格発表はまだったんだけど(笑)
しかも、試験もまだだったんじゃなかったかなぁ〜〜〜(笑)

そんなわけで、私はイラストレーターだったのでした。

いつも遊んでばっかりふうですが、実は今日も仕事におわれています(-"-;A ...アセアセ


けど、今日は眠すぎるので寝よう。
あした早く起きて、仕事しよう。締め切り3個もあるし(-"-;A ...アセアセ
by chao-room | 2009-08-27 00:03 | お仕事・イラスト
キスケのお気に入り
e0158970_23313129.jpg

キスケにLazy Loungerというベッドを買ってやった。

段ボールからだしてやると大興奮☆
もぉ〜〜〜気が変になったんじゃないかと思うほど(-"-;A ...アセアセ

けど、落ち着いて今はこの上で寝てますけどね。

こんなに喜んでくれるんだったら、もっと早く買ってやれば良かったなぁ〜。
by chao-room | 2009-08-26 23:34 |
髪とネイル
e0158970_16585862.jpg


髪を切りました。昨日。(ちょっと寝癖ってますけど…)
この長さが一番ベスト。
一ヶ月経つとすぐのびちゃう微妙な長さなので、
この長さになるようにカット。
それに、一ヶ月経つとボリュームも大になるので、
スキスキして、ボリュームも落としてもらいます。

ヨガをするにはこの長さが一番いいのだ。

イラストを描くにも、この長さは気にならないし。

そして、ここのところ掃除ばっかりで、爪がぼろぼろでしたが、
ネイルも直してもらいました。
爪は、いつものように白い部分がなくなるほど短く削ってもらって、
色はシンプルにピンク一色。

これで、ワークショップがんばれそう☆

そそ左のまつげ、直しにいかなきゃな。ちょっとばらついてるし。
てか、ノーメークなので、顔隠してます。。。
by chao-room | 2009-08-26 16:58 | 日常
シーサー
e0158970_20482524.jpg

今日もガールズだよ!
楽しい、ヤマトのスタッフの皆様でした。
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、久しぶりにパワーを感じました!!!

次はワークショップでお会いしましょ〜☆
by chao-room | 2009-08-25 20:48 | 日常
そろそろ閉め切ろうかと。。。
こんにちは。
ヨギーニchaoです(笑)

サラリーマンヨガの申込がけっこう増えて来て、そろそろ閉め切ろうかなぁ〜なんて考えています。
ちょっと、人数が多くてハードルがどんどん上がってしまうから(-"-;A ...アセアセ

まだ、今日は受け付けていますが、メンバーと相談して、近々閉め切りますので、
もし、参加できて、参加されたい方は、早めにメールかお電話くださいませ。

カップルやご夫婦。はたまた子連れファミリー、親子。そんな素敵な組み合わせでのご参加多いです。
もちろん、男性一人での申込や、女子ひとりでの申込もあります。

迷われている方は、ご一報を!

って、また自分でハードルあげたりして(-"-;A ...アセアセ
by chao-room | 2009-08-25 10:40 | ヨガ


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
最新の記事
パーソナルサロンに
at 2017-03-23 13:56
またひとつお勉強になりました
at 2017-03-21 12:27
色々色々
at 2017-03-20 16:32
ヨガの旅 in 福岡
at 2017-03-20 16:19
3月のスケジュール
at 2017-02-21 10:24
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
人気ジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧