<   2009年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧
アレルギー
e0158970_17221687.jpg

一年ぶりにアレルギーが出た。
またメア君ダッコしたらぶつぶつになった。
キスケをダッコしてもならないのに。
だから今日はヨガお休み。家でしよう。
by chao-room | 2009-07-31 17:22 | 日常
途中だけど
途中ですが、

キッチンに勝手口が付きました。
e0158970_12531632.jpg


リビングに梁が入ります。
e0158970_12531674.jpg


洗面台が付きました。
e0158970_12531764.jpg


お風呂は先週入ってました。
e0158970_12531719.jpg

by chao-room | 2009-07-31 12:53 | 日常
旦那と
e0158970_1675329.jpg

仲良くペンキ塗り
by chao-room | 2009-07-30 16:07 | 日常
空が
e0158970_18473680.jpg

キレイ☆
by chao-room | 2009-07-29 18:47 | 日常
YOGAワークショップ
先日のヨガのワークショップの写真が携帯に残ってたので、アップします☆

この日は、かなり雨が降っていて、気持ちがどんよりでした。
けど、4期生の仲間が揃うと気分が上がってきました。
やっぱり、大好きな仲間なんだな。
e0158970_1328356.jpg

みんな、笑顔が素敵。
サントーシマさんも、とっても笑顔が素敵な方で、
アーサナの途中も常に笑顔。
私も見習わなくっちゃって思ったのでした。

昨日は、なんだか(星座占いが11位だったからかも)夕方からあまり調子が良くなくて、ブレスレットを無くしたり、旦那に怒られたりして笑顔が消えてたんだけど、サントーシマさんのコトを思い出して、努めて笑顔を作るようにしました。
すると、不思議な事に気持ちが晴れて、ブレスレットも見つかった。
(ブレスレットは、ヨガのレッスンの時にイントラのACOさんにパワーをわけてもらったから見つかったのかも)
やっぱり、ヨガってすごい。
e0158970_13281615.jpg

そして、こちらはの写真↑は中学からの友達のまみちゃん(真ん中)
まみちゃんは、二期生なの。私の先輩インストラクターです。
なんだか、ヨギーニになって来てます。私もこんなふうになれるかなぁ〜。
e0158970_13282480.jpg

そして、いつも笑顔なサントーシマさん。
とにかく手足が長い!
とっても素敵なオーラに包まれてて、私にもその素敵なオーラを少しわけてくれたような気がします☆
e0158970_13283176.jpg

そしておまけ。
カーチョなめのサントーシマさん。
カーチョは私たちの班の3女役のこなのですが、すごくサントーシマさんに似てるんです。
ちょっと男の子っぽいけど(笑)


ps...
今日も我が家は、リフォームです。
今日は、リビングに勝手口が付いたりします。なので、家の中がぐちゃぐちゃ。
早くリフォーム終わらないかな。。。
by chao-room | 2009-07-29 13:37 | ヨガ
予防
e0158970_8534162.jpg

注射!

e0158970_1344618.jpg

体重も4.4キロで前回より200g減ってた。順調順調。
一カ月後は猫エイズと白血病の予防接種をします。
最近では、日本でも猫エイズの予防接種がうけられるようになったそうですよ。
少し安心だわ。
by chao-room | 2009-07-29 08:53 | 日常
誰にも
e0158970_18221866.jpg

会わない日もある(+_+)
by chao-room | 2009-07-28 18:22 | 日常
メダカ
e0158970_16538.jpg

飼い始めました
by chao-room | 2009-07-28 16:05 | 日常
セール最終
この夏のセールはあまり買わなかったな。
いや、買ってるかも。。。

先日さくっと買ったものを紹介。
珍しくノーリーズで大人ワンピを買いました。
e0158970_13301972.jpg

大人マリンなかんじ。
でも、私はこれにエンジニアブーツを合わせました。
それはそれでかなりかわいいですよ☆

e0158970_13351713.jpg

そして、先日焦って運転してたら、ちょっと長めだったブレスレットがギアに引っかかっちゃって切れてなくなっちゃったの。買ったばかりだっちゅーのに。。。ネックレスと指輪とお揃いだったのに。
ダからっちゅー訳じゃないけど、ネックレスとブレスレットのセットでお買い得だったので、クロスのこちらを買いました。
アジャスターでちゃんとフィットさせてるので、今度は切れたり無くしたりする事は無いでしょうね。


おまけ

e0158970_13354071.jpg

昨日見つけた子猫。
悩んで悩んで二度も見に行って結局つれて帰らなかった。
元気があったので、大丈夫だろうと…
子猫を見つけるたびにつれて帰ったらキリがないけど、こういう出会いも縁かなとも思ったり。
だけど、夕べの雨大丈夫だったのかな。
心配………
by chao-room | 2009-07-27 13:32 | ファッション
猫に注意!
e0158970_10293678.jpg

キスケが脱走するので、てか、したので(-"-;A ...アセアセ
業者さんの出入り口のいたるところにこの張り紙をしてます(笑)
電気の配線で、床下をあけると、床下でメアニーが探検してるし(苦笑)
もぉ〜私はリフォーム中ニャンズを見張ってないと安心できません。

今週も仕事がけっこうあるので、仕事しながら振り返りながら猫の点呼をとらないと。

今日は晴れて、リフォームが進みそうです。
良かった〜〜〜。。。
by chao-room | 2009-07-27 10:29 | 日常


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
3月のスケジュール
at 2017-02-21 10:24
みんなのテレビ
at 2017-02-20 12:42
沢山の風船をつけていくね
at 2017-02-20 12:30
老体にむち打って
at 2017-02-20 11:31
メアニー4周忌
at 2017-02-10 16:43
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
人気ジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧