カテゴリ:旅行( 41 )
秘密の海岸
e0158970_08562987.jpg
先日、大型連休が始まった親友と秘密の海岸に行ってきました。
夏休みなのに、人っ子一人いない、ビーチ♩

大人ですから、スパークリングやワイン。
カクテルをビーチで飲むためにリキュールなどを持って。
e0158970_08563764.jpg
秘密のビーチなので、ご飯を食べるところはもちろんありません。
朝から、久しぶりにお弁当を作りました。
グルテンフリーのパスタ。
おからハンバーグ。
甘い卵焼き。などなど
e0158970_08565664.jpg
このお方も
e0158970_08565067.jpg
このお方も、
とっても楽しそうでよかった♩
私は、親友孝行の人決めておりましたので、
喜んで楽しんでもらえて嬉しかったです。
e0158970_08571167.jpg
な〜〜〜んもしないで、ボーーーーとおしゃべりをしていたら、
あっという間に6時間くらい経っていました。
もう30年の付き合いですが、
しゃべってもしゃべってもしゃべり足りなんだなぁ。私たち(笑)
e0158970_08573197.jpg
たまに、海に入ってみたりして、
でも日焼けが怖いからすぐテントに戻る(笑)
もっと若かったら、ビキニ着て真っ黒になるんだろうけど、
やっぱり焼けたくないよね。
全身露出なし!
e0158970_08574730.jpg
本当に、誰もいなくて、静かな海。
スナメリクジラとかいそうだった。
いるらしいけど、
今回は見れなかった。
e0158970_08574355.jpg
ビーチは続いてて
波は穏やかで
e0158970_08575104.jpg
そうそう。
秋に、ここでサップヨガをやろうと思っていて、
ここの秘密のビーチを教えてくれた金ちゃんが途中合流して
打ち合わせしました。
e0158970_09070292.jpg
そしたら、金ちゃんが夕日の綺麗なスポットがあるから。と
そこまで連れて行ってくれて、みんなで夕日を見た。
言葉なんて何もいらないなぁ。
すごく幸せな時を過ごしました。
来週も、いけたらまた行こ〜♩


by chao-room | 2017-08-06 09:12 | 旅行
東京一人旅
e0158970_09251278.jpg
先日、東京に一人旅に行ってきました。
目的は三つ。
◉栄養学の勉強
◉hono hono生徒さんに会う
◉築地ヨガシャラにいく

なので、一人で行っても、ほぼ向こうでは人と会っていました。

まず初日。
hono honoではノニの酵素を扱っているのですが、
その成分などしっかりお勉強するためにモリンダの会社に行ってきました。
子供みたいに会社見学などをさせてもらったり、ショップでお買い物したり、
ノニカフェで、糖化を下げるカレーなどをいただきました。
カフェは、hono honoでいろいろ参考になることが多かったのと、
hono honoで出している食べ物に似ていて、それも安心しました。

そして、二日目。
大きな目的でした。青田さんのアシュタンガレッスンを受けること。
築地ヨガシャラに行ってきました。

青田さんのスタジオは初めて行きます。
とてもオリエンタルな雰囲気のシャラでした。
習字教室もやっているようで、墨汁の香りがなんとも癒されます。

そして、この日は、本当はマイソールだったのですが、
初心者の方もいて、私もレッドが受けたかったし、
急遽、前半レッド後半マイソールというクラスが開催され、贅沢な練習になりました。

この日は、元hono honoの生徒さんのYはんと一緒に過ごし、
スカイツリーに行ったり(登れなかったけど)
築地でランチしたりして過ごし、夜は青田さんの奥様ののりこさんと
イルカくんが加わり、アシュタンガの聖地「荻窪」でお食事をさせてもらいました。

いっぱい話したかったことがあったけど、
逆に、いっぱい聞きたいことがある〜〜〜♩とたくさん質問してもらって
質問に私が答えるという、いつもと逆のパターンで、話が進み
盛り上がりすぎて、終電ギリギリになってしまい、そこから千葉に移動するという…w

終電で向かうはYはんのマンションへ。
寝るだけになってしまったけど、お泊りさせてもらって、Yはんご夫婦の優しさに癒された。

そして、最終日は、またノニのお勉強。
栄養学をしっかり学び、早くみんなにアウトプットしたくて、少し興奮状態です。
自分が勉強してきてることって、すごくためになるし、面白い。
もっともっとしっかりと学んで、
食べることからのヨガを実践してもらいたいなぁ。って思いました。

ノニを取り入れて、アシュタンガをしたら、最強になりそう!

最終日は、また叔母の家に泊めてもらって、
三十路になったいとこと叔母と三人で、女子トークに花が咲き、
夜が更けていくのでした。

今回の東京は、私にとってとても中身が濃く、
行ってよかったなぁ。と思ったし、成長できた旅になったんじゃないかな。って思った。

東京なんて、ほんと近いから、もっと頻繁に行かなくちゃ。
って毎回思うんだけど、
でも、きっと次に行く日も遠くないなぁ。と感じました。

だって、乗り継ぎがとてもスムースにできて、迷子になることは全くなかったので
コンプレックス解消できたと思いますw

by chao-room | 2017-06-08 09:44 | 旅行
福岡イケアの旅
e0158970_10453894.jpg

毎年お誕生日にお休みをいただくことにしており、
今年はイケアに行ってきました。
ちゃんと事前に計画していて、
アプリなんかも駆使し、2DAYSで満喫!

初日はとにかく下見です。
欲しいと思ってリストアップしていた商品を実際見て、
本当に欲しいかどうかを改めて考える。
そして、アプリの中でリストを作る日。

予定していたもの以外にも欲しいものがたくさんあり、合計金額が嵩む嵩むΣ(‘◉⌓◉’)
e0158970_10452381.png

そしてこの日は買いたいものも一つも買わずぐっと我慢して
ホテルに戻りました。

ちなみにホテルはアパホテル。
torivagoで予約しましたところ、
想像以上に安くて驚きました。
しかも、現地に行くまで、それは一人分の価格だと思いきや、
なんと二人分の料金!
クリスマスの日にこんなに安く泊まれるなんて驚き。
ということは、一人4000円くらいで泊まれたってことです。

安く泊まれたので、ご飯は贅沢に。
なかなか予約が取れないという水炊きのお店へ

最初に、味付け卵が出てきて、半日かけて煮出したという水炊きスープを飲ませてもらって
コースが始まるのですが、思った以上に食べれない私たち(・・;)

せっかく美味しい水炊きをたくさん食べちゃろう。と思ったのに、
シンプルに出されたものしか食べられず、
最後の締めのラーメンも一口しか入りませんでした。

せっかくクリスマスだし、誕生日だし、デザートもって思ってたけど
水一滴も入らないダメな胃袋の私。

こういう時くらい、たくさん食べれたらいいのにと思います。
そんなに食べないのになぜ痩せないんだろう(╬ ⊙ 益⊙)キーッ!!
e0158970_10451963.jpg

そして、翌日。

一晩経つと高揚している気持ちがかなり治ります。
冷静になると特に買わなくてもいいものが判断つき、
アプリの中からかなり削除しました。

けど、リストはまだまだ山盛り。

最後に、倉庫に行って自ら商品をピックアップするのですが、
その倉庫に入るとまたさらに気分が下がり、
最後の最後で買う予定のものが削除されたものもたくさんありました。

当初は、ワンボックスの車を借りていこうかと思ったくらいだったけど
一番大きな荷物は郵送することにして車に積んでみたら
まだまだ余裕がありました。

でも、欲しかったものがちゃんと変えたので満足です。

帰りの車で彼と人生についてかなり深く語り合いながら家路に着きました。

お留守番しててくれたレイとアロハも元気で安心しました。
by chao-room | 2016-12-27 11:00 | 旅行
出雲は神在月
e0158970_17245978.jpg

秋の三連休、わたしは仕事ばかりで特に予定も無く過ごす予定でした。
hono honoとイラストの締切とマンションのメンテナンスetc...

ところが、マンションのメンテナンスは、来週で
そりゃ、待っても待っても誰も来ないよね。
結局、唯一のお休みの日曜日を無駄に過ごしてしまい
昨日は、hono honoで朝のレッスンで、午後からの半日は遊ぶぞ。ってことで、
彼の納品について、出雲まで行くことにした。

半日だけど、彼はお仕事だけど、折角のドライブを楽しもうと、
ちょっと遅めのランチで芸能人御用達のそば屋さん
献上そば羽根屋本店マリンタラソ出雲での元気プールを予定していました。

閉店ギリギリに羽根屋さんに到着して、盛りそばをいただいた。
出雲蕎麦のイメージは太くて、ごわごわしている麺だったけど、
ここのおそば細くしなやかで美味しかった。
インスタグラム見てると、辺見えみりも夏に来てたみたいだね。

それから、マリンタラソ出雲へ〜

ヨガ仲間と7年くらい前に来たことがあり、それ以来かなぁ?
プールは、海水を引いて温めてあり、あらゆるジェットバスがいっぱい有るんです。
とっても気持ち良くて、一時間くらい遊ぶ予定が、3時間弱もいました。

こんなにプールに浸かっていても、海水だから手の皮もしわしわにならず
むしろ、足の裏なんて赤ちゃんのように柔らかくなり
お肌もすべすべになりました。
気付けば外も真っ暗で、この中車で帰るのはイヤだなぁ?と思い、
ダメ元でホテルに空きが無いか聞いてみた。

やっぱり、出雲は神在月!

お部屋の空きがあり、急遽宿泊する事にしました。

子供達(猫)は自動給餌器がちゃんと朝晩のゴハンを出してくれるから安心だし、
次の日のヨガレッスンは午後からだし、安心して、ゆっくりホテルを楽しみ、
朝早めに起きて、海を散歩。

沢山の道の駅に寄り道をして、先程帰宅しました。

夏休みもなく、今年は海にも行けなかったので、
束の間のプチ旅行になりました。

着替えとか何も持ってなかったけど、こういうことが出来るのって、なんだか大人になった気がしました。
もぉ、かなりの大人なんだけどね。
by chao-room | 2016-10-11 17:44 | 旅行
夏先取り
e0158970_9311469.jpg

平日にお休みをいただいて、
大好きな大島へカヤックをしに行ってきました。

私たちがいつもお世話になっている、Barefoot outfittersさんにお願いして(╹◡╹)

今回は、片添え浜からパドリングしました。

とってもお天気が良かったので、四国まで見え、
私たちがいた場所からほんの15キロ先にはDASH島が見えるほどのところの海岸まで行きました。
頑張れば、そこまで行けそうでしたよ。

海水は、二ヶ月前の気温が水温になっているそうです。
なので、日差しはポカポカで暖かかったけど、海に落ちたら1月の気温!
飛び込んで泳ぎたいほど透き通って、キラキラしていたけど
落ちないように気をつけながら、楽しみました。

私たちは見る事ができなかったけど、スナメリちゃんをよく見かけるそうです。
見たかったなぁ。

対岸の白浜に上陸して、ガイドの村田さん(濱田 岳さんに声も雰囲気もそっくりなので、心の中で金ちゃんと呼んでいたが…)が入れてくれた紅茶とお菓子で身も心も浄化され、
ここに永住したいなぁ。とか、
引っ越してきたい。とか、週末住みたいなんて妄想しながら
大好きな大島を過ごしました。

そんなこと言ってたから、本当に引越ししなくちゃいけない状況に急になってしまって(・Θ・;)アセアセ…

ナニワトモアレ、やっぱりお休みは自然と戯れたいですね。
来月も、シーカヤックをしに行く予定です♪
e0158970_9461563.jpg

帰りは金ちゃんオススメの「慶」という定食屋さんで、
メバルDX定食と牡蠣DX定食をいただきました。
e0158970_9473379.jpg

左が金ちゃん♪
e0158970_948976.jpg

海に溶け込んでしまいました♪
e0158970_9483776.jpg

最高♪
by chao-room | 2016-03-25 09:49 | 旅行
道後温泉
e0158970_14364783.jpg

お正月休み返上で、研修も兼ねた大人の修学旅行に行ってきました。
場所は、道後温泉

行きは、フェリーでゆっくり行きました。
大型フェリーは、久しぶりに乗ったのだけど、
なんともレトロチックで、2時間30分の船旅は、あっという間でした。

ひとつ言うと、もう少し気の利いたお弁当なんかが、
新幹線駅のようにあると嬉しかったかな。

四国に到着して、まず行ったのが、今治タオル美術館
タオルの工場見学と、たくさんのタオルのお店。
そして、タオルでできたアートを楽しむ美術館でした。
ほとんどが、ムーミンで、ムーミン博物館のようでした(笑)
e0158970_14365063.jpg

ホテルは、茶玻璃
年末にスイートルームを予約して、ものすごく楽しみにしていました。
思ったほどのスイートルームじゃなかったけど(笑)
一番大きなお部屋で、最上階だから、道後温泉も一望できてよかったです。
すぐ寝ちゃったので、お部屋はあんまり楽しめなかったけど。

お料理は、アジの活き造りを追加して、
すごくお腹いっぱいになりました。

鯛めしがめっちゃ美味しかった。
鯛めしに、ここのホテル特製のカレーをかけて食べたら、
本当に美味しかったです。
e0158970_14365223.jpg

腹ごなしに、夜の道後の街を散策しました。
ちょうど、蜷川実花と道後温泉のコラボ企画で、
街全体が、とってもカラフルになっていました。
これが一番見たかった♪
すごく歴史のある道後温泉本館が、
蜷川実花の写真に彩られ、幻想的で、すごく綺麗でした。

すごくいい企画だったし、
この街にすごく合っていました。
こういう企画って、ほんとすごい♪
それだけで、たくさんの観光客が来ちゃうんだもん。
e0158970_14365464.jpg

翌朝、早起きして、道後温泉本館に行ってきました。
朝6時過ぎに行ったけど、もう地元の方などでいっぱいで、
温泉自体は、小さな銭湯なんだけど、
歴史やそうそうたる文豪たちがこの本館を利用したと思うと、
趣深かったし、銭湯のような温泉も感慨深かったです。

泉質も良くて、心も体もぽっかぽかに〜。

この旅行は、ただただ、廿日市から脱出することと、
温泉に入って上げ膳据え膳を満喫すること。
大好きな仲俣過ごすことが目的だったのですが、
本当に大満足の旅行でした♪

うちのニャンズたちも、自動給餌器で一泊二日ならなんとか乗り切れたし、
また近場でいいので、旅行に行きたいなぁ〜。

今年の目標は、3回は旅行に行くこと!
次は、九州かな?
by chao-room | 2016-01-19 14:54 | 旅行
京都の旅
e0158970_1118237.jpg

お盆。
始めて実家に帰らずに
京都の旅に行ってきました。

自分を見つめ直す旅になったと思っています。

e0158970_11194612.jpg

去年福岡で出会ったRaw Cacaoの先生
スミレさんの京都のお店(Cacao Magic)で
私がずっと愛読していたRaw Foodのシェフさゆりさんのワークショップが開催されました。
e0158970_11225797.jpg


さゆりさんの作るRaw FoodはRawだと思えないほどの美味しさ。
自分で、ずっとレシピを参考にして作ってきたけど、
やっぱり実際にさゆりさんが作るお料理は
それはそれは素晴らしいものでした。
e0158970_11243483.jpg

手際がとっても良くて、
あっという間に何品も出来上がる姿は、
まるで魔法をかけてテーブルの上を彩っていくようで、
見てて、圧倒されるひととき。
e0158970_11262753.jpg

こんな風に自分でもできたらいいのだけど、
今の私には、ちょっとやっぱり難しいと思った。

それに、Raw以外のものも体が欲しているのも間違い無くて。

どうやったら、この食事を活かせられるのか、
これから、何をしていったらいいのか、

広島から帰ってきてからもいろいろと考えてた。

e0158970_1128594.jpg

Raw Foodを学びに行ったはずなのに、
私は一体何がしたいんだろう。となんだか、根本的なところで
深く悩んでしまった。

ハワイに行ってから、いろいろと自分自身を見つめ直すことが多く、
考えてみたら、離婚してから、その前からかな?

とにかくいろんなことを詰め込みすぎてる日々。
詰め込んでしまわないと、ものすごく不安になる。
自分自身が、砂煙りのようになくなってしまいそうになる不安が
すごく大きい気がした。

だけど、やりたいことや、新しいことを始めることによって
自分が強く、たくましく変われるって思っていたけど、
そうじゃないってことに、なんと無く気がついてきた気がする。

ひょろひょろと、スッカスカのジェンガのような自分を、
もっと隙間を埋め込んで、磐石にしていくことが、
今私がやら無くちゃいけないことなんじゃないのかと思った。

いつも、自分でいろんなことを取り決めても続か無くて、
新しいことを始めてしまう。

いいことだと思っていた。

けど、本当の私は、そんなことがしたいんじゃないんだ。ってやっと気付いたような気がします。


なんか、Raw Foodを学びに行ったはずなのに、
そんなことにやっとやっと気がついた。

私変われるかな?
40過ぎてやっと気がついたことだけど、
これからの自分は本当に変わりたい。

だから、まず早起きすることから始めよう(笑)
そして、毎日決まったことを繰り返してみよう。

そしたら、きっと本当に自分自身に自信がつくはず。

頑張ろうと思った。

一番上の写真は、スミレさんが何気無く撮ってくれた写真。
写真は真実を映してるようで、
まだこの時はこの気持ち気づいてなかった私の写真だけど、
何かが変わりだしそうな、前向きな顔をしてるから
きっとうまくいくな。

本当に2015年の夏は、
私自信の中で何かが変わってる気がします。

いろんなことに挑戦してみたから気づいたこともある。
けど、新しいことを始めるよりもっと大切なことがあることにも気づきました。
e0158970_11371431.jpg

最後に、レイとアロハ。
この子たちが我が子になってちょうど2年が経ちました。
いっぱい救われてる。
この子たちにも助けてもらいながら、
私もこの子たちと一緒に成長しよう♫
by chao-room | 2015-08-20 11:40 | 旅行
松江のうなぎ旅
e0158970_1558354.jpg

ちょと前のお話しになってしまいますが、
今日は土用の丑の日だし、
うなぎ旅のお話し((o(^-^)o))

わたし、うなぎが大好物で、
前にリーちょといったうなぎがどうしても食べたいなぁと思い立ち
松江にうなぎを食べに行くことにしました。

ところが、せっかくなので、別のお店を。
と調べていたところ、
食べログランキング一位のお店を発見。
しかも、松江出身の友達は、ここが一番美味しい!というので、
今回はそちらに行くことにしました。

ちょっと遠いけど、「山美世」というお店。

大正時代にできたお店だそうです。

うなぎの味は、分厚くて、香ばしくて、
めちゃくちゃ脂がのっていました。
だって、炭火で焼焼かれたうなぎちゃんは、
かなり焦げていました(笑)
けど、それが美味しかった♫
うな重は、お米の量がすこし少なめで、うなぎが余るほど乗っていましたよ。

そして、せっかく松江に来たんだから、
前から気になっていた、松江フォーゲルパークに行ってきました。

想像以上に楽しかった。
鳥たちとたくさん触れ合えたし、
日本じゃなかなか見れないようなカラフルなオオハシさんも
手の乗せることができました。

いろんなところで、ご飯をあげることができるので、
小銭はいちいちいるけど(笑)
楽しかったな。

それから、お花もとっても綺麗でした。

梅雨の合間に、色々癒されて、帰りは温泉も行けたし。
いいお休みとなりました。

e0158970_168467.png

そして、徹夜明けの本日のうなぎ。

仕事は終わらないし、体力はいるので、
鹿児島産のうなぎ一本乗せ(笑)

皆さんは、土用の丑の日してますか?
by chao-room | 2015-07-24 16:12 | 旅行
Big Island Retreat
e0158970_1238388.jpg

ハワイから帰ってきて数日が経ちました。
会う人会う人にどうだった?と聞かれ、
言葉が出てこない…

ブログはまだ?と聞かれ
なかなかまとめられない…

そして、やっと書いてみようかなぁ。と思い
写真をまとめてみました。

このリトリートでわたしは何を学んで、
何を得たんだろう…

1週間という時間を
大好きな仲間と過ごし、学び、助けられ、そして笑って過ごしました。

一番得たものは、
大好きな仲間が、より一層大好きになったこと。


ハワイに行けばきっと何かが変わって、
自分は大きなものを必ず手にする。と思っていました。

仲間の変化はよく見えました。
hono honoでいつも見てる子が
ものすごく前を向いて笑ってる。
キラキラして眩しいくらいです。

子供だと思っていた羽那も大人顔負けで
毎日頑張ったマイソール。
そして、みんなを困らすことは一つもなく、
むしろ毎日癒してくれました。

わたしは変わることも手にすることも
これからまだ少し時間がかかりそうです。


毎朝のマイソール。
そして、毎日の学び。

心に残る言葉は、「今を意識する」ということ。

ヨガだけのことではないような気がします。
というか、全てがヨガだとしたら、
今も、この瞬間も意識をして、そして 日々ヨガなんだ。

できるようになりたかったポーズもやはりできないまま帰ってきたけど、
そんなことはどーでも良いと思った。

でもまだ言葉が見つからなくて、
書きながらなんだか泣きそうになる。

この大きな島でもう一度学んでみたいなぁ。という気持ちにもなっています。


帰国してからやっていることは
スプラウトを作ること。

毎日愛情を込めて、スークし、リンスする日々。
とっても可愛いです。

ハワイでの毎日のRaw Foodはわたしの体を本当に素晴らしく
整えてくれました。
元気でいられたし、エネルギーもみなぎりました。

少しずつ、こちらの生活でもこの食事を取り入れ、
健康でいることが大切だなぁ。と感じています。

少しずつですが、また頭がまとまったら
リトリートで気づいたこと、感じたこと、
ブログに書いていけたらなぁ。と思います。

こんな素晴らしいチャンスをくれたShihoさんと
大地の恵みを美味しく料理してくれたアンナさん
そして、こんなわたしと一緒に旅をしてくれた仲間に

本当に感謝です。

ありがとう。
by chao-room | 2015-06-25 12:37 | 旅行
うなぎを食べに
e0158970_18582177.jpg

週末、うなぎを食べに松江に行ってきました。

最近、りーちょと考えてみたら長いこと旅行にも行ってないし
(あっ、2人でね)
ゆっくりじっくり話すこともしてなくて、
(あっ、2人でね)
hono honoで良く一緒にいるけど、仕事抜きでいろいろ語り合う時間を作ろうじゃないかと(笑)大袈裟だけど、ただうなぎが食べたかったんだけど、さくっと松江に行ってきました。

まえ、お土産で頂いたことがあるのだけど、
実際お店に来るのははじめて。
有名店みたいで、人も多かった。

なかなか来ることもないし、せっかく来たんだからと言って、
大好評重ね二役(3,650円)を注文。
目の前に出されたときは、このくらいぺろりと食べれそうで、
別の料理も注文しようとしていたんだけど、
りーちょに止められとりあえず食べて決めよう。と言うことに。

黙々と食べ始め、1/3くらい食べたところで、
もうすでにお腹いっぱい(笑)
二段になっていて、下にもうなぎが潜んでいました!

おいしいし、もったいないしで、けちけち根性で完食。

喉の所までうなぎが来てる状態。
こんなにお腹いっぱいになったの、何年ぶりだろう。って言うくらいでした。

きっと一年くらいはうなぎはいいや。って感じだけど、
また来たときは、うなぎ丼(特)くらいにしておこう。

大はかや
島根県 松江市 西浜佐陀町 304
0852-36-8652
e0158970_18582493.jpg

うなぎを食べて、近くにある温泉に行き、
そのまま出雲大社へ。

出雲大社は数えきれないほど来てるけど、
やっぱりリンとした空気感と
シャンとしないといけない感じとで
何となく気持ちもスッキリとしました。

おみくじも引いたけど、
大吉とか何も書いてなくて、だけどもとにかく
今年の私は何かにつけて全て良しだった。
うれしい〜♪


相変わらず道中しゃべくりまくりの、
90年代の歌を歌いまくりの、
りーちょに運転してもらいっぱなしの
そんな、弾丸ツアーの丸一日。

次はどこに行こうかなぁ〜( ்▿்)
by chao-room | 2015-01-26 19:10 | 旅行


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
お盆
at 2017-08-14 04:03
プライベートビーチでカンボジ..
at 2017-08-12 11:43
うなぎ〜蔦屋家電
at 2017-08-12 11:30
カラフル♩
at 2017-08-08 17:37
祈り
at 2017-08-08 10:22
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧