お誕生日会@ビューティ

お誕生日会@ビューティ_e0158970_1020225.jpg

昨日はお誕生日会を我が家でやりました。
メンバーはいつもの五日市組。
私たち夫婦以外、シーサー食堂の夫婦、フリップフラップの夫婦ともに月曜日が休みなので、いつも月曜日に集合します。

昨日の料理は
○チキンのグリル焼
○豚の角煮大根
○ポテトサラダ
○ジャガイモのコンビーフ炒め
○ひよこ豆のフムス
○ズワイガニのトマトクリームパスタ
○大根のお吸い物
○お刺身、おすしetc...

みんないっぱい食べてくれました。

そして、シーサー夫婦が買ってきてくれたケーキ。
ちょっと歳を取りすぎている(ホントは37)けど、美味しいからいいや。
しかも、コメントが面白すぎます。
「ざまぁみろ(笑)」って(-"-;A ...

そして、朝気が付きましたが、更にオミヤでもって来てくれたアニー伊東の卵焼き。
みんなに出すの忘れていました。
なので今朝、私たち夫婦だけで美味しくいただきました。

そして、また朝気が付きましたが、夕べ散々「ちゃおがついに頭がおかしくなった」と言われましたが、家用に履いているんです。UGG。
けど、右脚のヨコのシミ分かりますぅ???
なんか、料理中についちゃったみたいで、たたいてもとれませんでした。
あぁ〜ショック。


そんな訳で、たのしい誕生日会なのでした☆

次は、chieちんのだね。
広島ブログ
by chao-room | 2009-02-17 10:38 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao