ボディブリファー

ボディブリファー_e0158970_1120732.jpg


ボディーブリファーってご存知ですか?

浅めのジーパンをはいても背中が出ないようにオマタの下でパチンと止めてきるインナーなんです。

私、変なところで神経質で、インナーがもこもこするのがすごく嫌いで、
小さい頃からスカートの下からキュッキュ!っとすそを引っ張っるそんな子供でした。

未だに、インナーがルーズになってるのが苦手で、去年からボディブリファーを買っているのですが、今年はハイネックのブリファーが出ていて早速、白、黒、グレーを買いました。

しっかりお腹や背中をガードして守ってくれます。
トイレに行く時ちょっとめんどくさいけど、インナーがもこもこしないので快適☆

私もブリファー愛用しています。という方、ポチッとお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-02-10 11:25 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao