見学

見学_e0158970_2081460.jpg

今日は、午前中ヨガに行き、午後から見学に行ってきました。
H adcに。

ちょこちょこ作品を出してみたら?とお誘いがあったのですが、
何のこっちゃ意味が分からず、気が付いたら作品募集が終わっており、
本日選考会が行われる事になっていました。

yamatoのkakoさんに誘って頂き私も見に行きました。

広島の業界にとんと疎いのですけど、てか、このアーティスト業界に疎い私ですが、知り合いの方もけっこういらっしゃり、熱い広島のアーティストたちに感動しましたよ。

ここ迄のイベントを立ち上げてすごいなぁ〜って。

作品も良いものもたくさんあったり、気になっていた広告が最終選考に残っていたり、落選してしまった作品の中にもすごく良いものもたくさんありました。

たまには、いろんな人の作品に触れて刺激を受けるのも良いものですね〜〜〜

私も、是非是非来年は何かのカタチで参加したいです。

広島ブログ

そして、今日はなんだか風邪っぽい。
喉が痛いっす。

早く寝て、元気にならなくっちゃ☆
by chao-room | 2009-02-07 20:13 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao