ついてない

ついてない_e0158970_19163372.jpg

やっぱり今日はついてない。
ここのところ忙しくて、ヨガに行ってないからまた偏頭痛が始まった。
朝は朝でお腹がピ〜〜〜だったし、体調が良くないし。

夕方コヤツ↑が帰ってきたので、薬を飲んで一緒に寝てたんだけど、起きた時に又右目がオイワさんのように腫れていたo(T^T)o

なんだかなぁ〜〜〜


ま、雨も降ってるし、今日は顔もこんなだし、ココアのお散歩をお休みにしようと思っていたら、
先ほどココアが「雨やんだから散歩つれてけ〜〜〜」って鳴き始めて仕方なく腫れ腫の目で散歩に出かけた。

散歩していると、お味噌汁を温めていた事を思い出た。
慌ててココアをつれて帰っていると、道路のど真ん中でウンチをしてくれた(-"-;A ...

それをとろうと思うと立て続けに車が来るので、お願い踏まないで!と思いつつウンチを見守った。
車がさって、ウンチを拾って急いで家に帰り、味噌汁の火を止めた。

ふぅ〜〜〜なんだか一日変な感じ。

ついてない_e0158970_19213251.jpg

キスケだけは、私に苦労をかけないな。
長男だからがんばってんのかな?

今日はなんだか私もついてない。という方、ポチッとお願いしますm(-_-)m
広島ブログ

ってブログを書き終わったところでやってくれました。
キスケ。

ついてない_e0158970_19301928.jpg

♪おさかなくわえたどらねこ〜〜〜♪

みたいに、キッチンの上においていたちくわを袋から一本盗んで(ちゃんと袋から出してた)リビングに逃げていった(笑)
あまりにもかわいかったので、写真を撮ってみた。
ちくわをくわえているところの写真を撮りたかったけど、間に合わず。
一方キスケは必至に一本完食していました。

長男だけど、いたずらしたかったんだね。てか、腹ぺこだったのかぁ〜!?
by chao-room | 2009-02-03 19:23 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao