吠える犬

吠える犬_e0158970_10225888.jpg

このごろ毎朝とっても寒いですよね。
だからかどうか分からないけど、5時頃から異常に吠えるワンコがご近所にいるんです。
それも、苦しそうに。てか、寒そうに???

なんだか、すごく気になって気になって、飼い主さんは気が付いてないのかしら?ってこっちが心配になるほど。
不思議と昼間はうるさくないのですけどね。

近頃は、外飼いする飼い主さんも少ないですが、我が家の近所はけっこう外犬が多いんです。
我が家のココアも、もちろん外犬。
だから、ワンコが吠えてると、すごく気になるんです。
声を聞いて、うちの犬。とか○○さんところの犬。って分かるほど。

家で飼うのがいいか、外で飼うのがいいかは分かりませんが、苦しそうに泣いているワンコはどうにかしてあげて欲しいなぁ〜って思う今日この頃なのでした。

と言いつつ、今ココアが吠えていたけど(-"-;A ...アセアセ

我が家もワンコを飼っています!という方はポチッとお願いしますm(*_*)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-01-27 10:28 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao