理想の机

出窓を利用して、SATCのキャリーのように仕事をしていたのですが、
どうも机があわなくて、
出窓と同じサイズの1800mmの長さがあり、奥行きの狭い机を年末から探していました。
やっと見つけて注文したのですが、やっと今日その机が届いたのです。

それがこちら!
理想の机_e0158970_223234.jpg


アップじゃ分かりにくいって事で、こちら!
理想の机_e0158970_2235070.jpg


全体はこんな感じ!!!
理想の机_e0158970_2242097.jpg


ワイドで使いやすそうでしょ!

これで、いろんな資料を机にだしまくっても混雑する事もないでしょ〜〜〜☆

あとは、春に新しいMacintoshを買わなくっちゃ。


おまけ
理想の机_e0158970_2262631.jpg


かわいいキスケ☆

理想の机_e0158970_2264737.jpg


怖いメアニー(T△T)

ホントはかわいいのに。。。
理想の机_e0158970_2271023.jpg


ね!

この春に新しいMacintoshを買おうと思っている人はポチッとお願いします。もちろんWindowsの方もオッケーよ☆
広島ブログ
by chao-room | 2009-01-14 22:08 | インテリア

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao