おやつ

おやつ_e0158970_9185258.jpg

12月も始まり、今年(年女まだ35ですが…)の最後の月を優雅に満喫です。
でも、大掃除の準備は本日より始めます!

1日だし、大掃除のためのお掃除グッズを買いに行こうとしていると、
お友達Eさんからお電話。
そろそろお茶しませんか?との事。
ちょうど、いつものコーヒー豆(こうしい屋 蛇舞珈亭)が切れていたので買いたかったし、そのお隣のセレクトショップも調査しないといけなかったので、すぐオッケーのお返事。

ちょこっとお洋服(カーデガン2枚と旦那のオミヤのストール)を買ってお隣でおやつを食べました。
最近、ケーキ率高いなぁ〜。まぁいいか。とあきらめの早いのはワタクシです(笑)

そして、そして昨日の答えは、『キリスト』でした☆
みなさん見えましたか?

見えたけど、違うのが見えた!という方、ちゃんと見えた方、やってない方、今日もポチッとお願いします!
広島ブログ
by chao-room | 2008-12-02 09:26 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao