目を肥やす

このごろ私の頭の中は来年か再来年にしようと思っている個展の事でいっぱいです。
イメージトレーニングをしています。
オープニングパーティの(^ω^)
たくさんの人が来てくれるといいな。とかそんな事ばっかり。

けど、ちゃんとイラストの勉強のためにも、そしてどんなスタイルで展開していこうかとかいろいろと計画を立てるために大好きな写真集を集めています。
メイク本もね。
メイク本は自分のためにも(^ω^)

目を肥やす_e0158970_155077.jpg

こうやって、いろいろ見てみると、私梨花土屋アンナが好きみたい。
顔とスタイルが好きなんだな。

今日もアマゾンでいろいろポチットしたのですが、成宮くんの写真集も買ってみました。
私の好きな蜷川実花さんがとった写真集です。
早く届かないかな。
目を肥やす_e0158970_1585920.jpg

目を肥やす_e0158970_1593834.jpg

二人ともかわいい。
きれいな顔には憧れますね。
はっきりとしたね。

眉毛の書き方是非勉強してください!@ユカリ様(^ω^)

この二人の顔はかなりイラストに影響されているような気がします。
もっと勉強しなくちゃ。
頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ

私も梨花好き!という方、そうじゃない方今日もポチットお願いしますm(*_*)m
広島ブログ
by chao-room | 2008-11-21 15:13 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao