お笑いライブとおすし屋さん

お笑いライブとおすし屋さん_e0158970_1014781.jpg

今週はしっかりお仕事をして、週末のレクリエーションに備えました。
そして、楽しみにしていたヨシモトのお笑いライブに行ってきました。
「ちがうか〜!」のものいいも面白かったし、一生懸命ネタ合わせして完璧なステージを披露してくれたしずるもよかった。
因に感動したネタはこちら
それから、司会進行のMCの$10は最後まで名前が分からなかったけどすごくうまかった。
見た事あるけど、どうしてもブラマヨが頭をよぎって、$10って思い出せなかった。
やっぱり、ライブって楽しいね。

そして、お腹ペッコペコの私たちは、さかもと屋市兵衛に行きました。
初めてフィンガーボールを出してくれるおすし屋さんに行ったわぁ〜。
今度はカウンターで食べたいな。
白子のにぎり感動的で忘れられませんでした。
いろいろ美味しかったんだけど、やっぱりお高いのである程度食べてラーメンを食べにいく事に(^ω^)
わざわざタクシーで五日市の我馬に行って帰りました。
私は、家から近かったけど、友達Rちょはラーメンを食べるために家を通り過ぎて、またタクシーで家に帰っていきました。
いやぁ〜充実。充実。

カロリーが恐ろしいけど。

私も週末お笑いライブに行きました。と言う方はポチットお願いします。
我馬に行った方もお願いします。
それ以外の方もお願いしますm(-_-)m

広島ブログ
by chao-room | 2008-11-17 10:33 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao