佐世保バーガー

今日はエコらすのイベントに行ってきました。
徹夜明け、ヨガに行き、その足でイベント会場へ(-"-;A ...アセアセ
佐世保バーガー_e0158970_18453640.jpg

先日作ったエコらす君ののぼりがお出迎え。
目立っていました。
私はお友達Cちゃんと行ったのですが、お腹がすいたからどこかでランチしようと言う事になり近辺を歩くと、噂の佐世保バーガーの車発見!!!

早速、ランチに食べてみる事にしました☆
佐世保バーガー_e0158970_18471769.jpg

すご〜く大きくて、パンはさくさくしてて、そしてお野菜もたっぷり入っていたので、
ぜんぜん飽きがこずペロリンコと食べることができました。
美味しかった〜〜〜♪

時々お家の近くで見かけるのですが、又近くに来ていたら買ってみよう。

そして右下の私。最近よくTKOの木下に似てるって言われるんだよね。
自分でもにてるって思う。

私がTKOの木下だって思う人はポチットお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
by chao-room | 2008-11-14 19:07 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao