物件探し
実はワタクシ、物件を探しております。
自分の事務所の物件を。

数年前まで、生意気にも街中に事務所を構えておりましたが、
家賃が高かった事、自宅を引越して仕事部屋の確保が自宅にできた事で
それ以来自宅を事務所代わりしておりました。
アレから数年‥‥‥

再来年の早々にはイラストレーター10周年になります。
つまり、来年は10年目のスタートというわけ。
だから、気分を新たに、そしてNEW chaoを見つけるためにも
環境を変えようと思いました。

ま、プライベートでいろいろあったのも原因の一つなんですけどね(・Θ・;)

とにかく今はイラストレーターとして、
初めての個展をしたい!って思っているのです。
(一年くらい準備に時間をかけた個展をね☆)
さっすがchaoちゃん!と言われるほどのをやってみたい。

同じ業界の人や、別の世界の人。友達や家族に、
やればできる子だって気付いて欲しいのだ。

(なんか、家族に向けて宣言してるみたい(-"-;A ...)

イラストレーターとしてちゃんと名を残したい。
そうハートに火をつけちゃいました。

で、まぁ、デザイナーのお友達と私の構想をいろいろと話をして、
一緒にお手伝いしてもらう事になりまして、←勝手に決めちゃった!
そう決めたらなんだかワクワクしてきて、早く計画を練っていきたくて仕方がないという訳なのです。

そのためのお城を早く。というわけで、今候補の物件はこんな具合。
e0158970_13261449.jpg

まずここは、第一候補。
外観のシンプルさと、室内のロフトがある感じが気に入りました。
e0158970_13262965.jpg

それにそれに、お値段もハンパなく安い。
予算を大幅に下回っておりました。
場所が、我が家から車で10分くらいのところ。

そして第二候補がこれ↓
e0158970_13264292.jpg

ここは、私の理想の対面キッチンなんです。
ここで料理を披露する場所なのではないのですが、とにかく憧れているのです。
キッチンが少し個室っぽくなってるのも魅力的。
e0158970_13265267.jpg

お値段は少し張りますが、我が家から歩ける距離なので、駐車場を借りなくても良さそう。それを思うと予算ギリギリな感じ。


で、先ほど不動産屋さんから連絡がありまして
私のちょー理想の物件が開きそう。と言うお知らせがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ここは、この二つの物件を足して2で割らなかった感じ(^ω^)

天井高が4Mくらいあり、対面キッチンのロフト付きなの。
天井に女の子の憧れ、シーリングファンが回っています。
それにね、タダのロフトじゃなくて、ちゃんと階段になっているの。
言うなれば、メゾネット テキナ、ミタイナ!!!

ここは、予算を遥かに超えてるのですが、イ●ミのスーパーの駐車場の隣なので
特にかりる必要もないし、なんせ我が家から歩いて5分圏内。
お買い物もすぐいけるし、銀行だって近い。駅にも近いのでバッチリンゴなのです。

あぁ〜〜〜ワクワクしてきたぞ〜〜〜。
また、イケアにお買い物に行かなくっちゃ。
机やら、椅子やらいろいろとね。
by chao-room | 2008-11-11 13:34 | 日常
<< イラストの話 我が家のにゃんこ >>


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
生きる
at 2017-06-26 14:19
水族館に行ってきた
at 2017-06-23 17:55
徒然なるままに…
at 2017-06-20 10:58
呉の聖地巡礼
at 2017-06-19 14:52
梅雨の晴れ間ドライブ
at 2017-06-12 16:00
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧