久しぶりの宮島

久しぶりの宮島_e0158970_16453240.jpg
日曜日。hono honoのレッスンを朝から2本終え、
めちゃくちゃいいお天気だったので
みやじまぐちそぞろ歩きというマルシェに行って来ました。

まずは、バックパッカーズでveganカレーをいただきました。
スタッフの方がとても可愛らしい方で
めちゃくちゃ癒され、カレーまで追いがけしてもらった。

屋上に上がらせてもらって、上でヨガして欲しいです。なんて言われながら
本当にやりたいなぁと考えております。
今度、企画しよう。
この場所なら、昼間でも夜でも最高だなぁ。
久しぶりの宮島_e0158970_16453555.jpg
それから、じゃついでに宮島に行こう。ってことになり
お友達のももさんに会いに行って来ました。
お好み焼きももちゃんでビールとお好み焼きをいただいた。
フゥお腹いっぱい。

ももさんが宮島のディープなところを案内してくれるというので
せっかくだし、お言葉に甘え宮島を歩きました。

こんなに何度も来てるのに、知らないエピソードはいっぱいあるもんだ。
もちろん、穴場の場所もいっぱい。

私たちは、そいて弾みがつき、挙句みんなで我が家に流れ込み、
結局夜まで一緒に飲み明かし、
めちゃくちゃリアルに充実した1日でした。

これが本当のリア充ってやつなんだな。

街はおしゃれなイベントだったみたいだけど
私は地元廿日市でめちゃくちゃ楽しめました〜♪


by chao-room | 2018-05-22 16:54 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao