こどもの日はお誕生日!

こどもの日はお誕生日!_e0158970_17325920.jpg
こどもの日は、子供達のお誕生日。
と勝手に決めています。
本当の誕生日を知らないから。
こどもの日はお誕生日!_e0158970_17341844.jpg
晴れて、五歳となりました。
けど、もうそんなお年になっちゃったのかぁ…
こどもの日はお誕生日!_e0158970_17325794.jpg
この子たちを迎い入れたのは、もう五年前になるんだなぁ。
早いなぁ。ということは、メアニーが亡くなってもうそんなに経つんだ。
こどもの日はお誕生日!_e0158970_17325561.jpg
Instagramでの猫つながりのお友達も
こどもの日をお誕生日にしてる。って人が結構いて
そうだよね。野良猫の保護猫は、正式な誕生日がわからないもんね〜と納得。
みんな考えることは同じなんだね。
こどもの日はお誕生日!_e0158970_17373214.jpg
とにかく、この子たちに毎日癒されて、
笑わせてもらって、
自分の細胞を電子レベルで整えてくれている。
こどもの日はお誕生日!_e0158970_17372777.jpg
本当に、うちにきてくれてありがとね。

妹欲しい?



by chao-room | 2018-05-07 17:39 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao