やっと冒険が始まった

やっと冒険が始まった_e0158970_10041824.jpg
タイトルの後の写真がこれってどうよ。って感じですが、
私の冒険は始まったのです(笑)

ちなみに、この写真はスタッフNaomiちゃんが新幹線で体調を崩し、
東京駅で車椅子で運ばれているところ。

大したこともなく翌日には元気になったので笑って話せるんだけどね。

冒険の始まりはこんな調子だった…
やっと冒険が始まった_e0158970_10042898.jpg
パンドラの箱を開けるとこんなにキラキラしてるんだろう。
私たちの今回の東京出張は、本当に素晴らしい旅になりました。

目的は二つあり、その一つは3月に行うヨガのワークショップの打ち合わせ。

今年は、hono honoからもっと多くの人に
ヨガって何?といまいちわからない人たちにもたくさんの学びの場を提供したいと思っていて、
だとしたら、やっぱり大好きな先生にお願いしたいと思い
東京さ行ってきました。

とても素晴らしいヨガイベントを開催するので、
hono honoの生徒さんだけでなく、多くの方に参加して欲しいと思っています。

その人たちにも、一緒に冒険者になってもらいたいから。
やっと冒険が始まった_e0158970_10043223.jpg
そんな打ち合わせは、学生街の街御茶ノ水であり、
がっつりランチを食べて、次の目的のライブに行ってきました。

私の密かに憧れていた方に会いに。
やっと冒険が始まった_e0158970_10043588.jpg
知ってますか?ジェームススキナー。
成功の9ステップや、7つの習慣で有名ですよね。

彼のセミナーを3日間受けようと思ったら、
数十万から百万以上するものもあり、
なかなか会うことができないお方です。

なんと、そのジェームススキナーのシークレットセミナーに参加してきました。

3部構成でのセミナーはとても学びが多くて、
私の人生がより豊かなものになり、
思考や、行動全てが変わり始めました。

このセミナーに、hono honoスタッフみんなで参加できたこと
本当に嬉しく思います。

彼に冒険者になりなさい。
そして、パンドラの箱を開けなさい。
可能性は無限にあり、
無限の力を使うかは、自分次第。となんども言われました。

たくさんの勇気と感動と学びをもらいました。
やっと冒険が始まった_e0158970_10043900.jpg
6時間にも及ぶセミナーはあっという間で、
私たちは、後ろ髪引かれながら東京を後にして、
新幹線の中でみんなでアウトプットしながら
夢を実現するための
私たちがやるべきステップを語り合い、

そして、このフォトジェニックなお弁当を食べ(笑)
夜中に広島に帰ってきました。

数時間しか寝てなくて、
朝起きてから、この現実が、夢の世界じゃなく、
この今生きているこの現実で
夢を叶えることができる素晴らしさをかみしめています。

望んでいる人生を現実にするために今をしっかり生きようと決意した出張でした。



by chao-room | 2018-01-30 10:23 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao