まだヨガをされたことのない方はいませんか?

まだヨガをされたことのない方はいませんか?_e0158970_14163477.png
こんなにヨガがブームというか当たり前になっている世の中で、
未だにヨガをやったことのない方っていらっしゃるんですよね。

そんな方は、是非是非一度でいいから体験しに来てください。

本当に、気持ちがいいですから。

ダイエットが目的だったり、何か健康のために。という方が多いです。
最初はどんなきっかけでもいいと思う。

けど、絶対心が一番健康になるはず。

hono honoは少人数制でクラスをしているので、
一番多く生徒さんが入られても、15人です。

午前中とかお昼のクラスは、本当に少ないので、
自分だけのために癒されてにいらしてほしいです。

廿日市駅から、歩いて5分の場所にあります。

ふらっと遊びにいらしてくださいね。

by chao-room | 2018-01-26 14:28 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao