スタッフMTG

スタッフMTG_e0158970_17310611.jpg
最近、週一で、スタッフミーティングをしています。

昔、ある占いで、私は「ティーチャー」だとでました。
ある人は、「ラバー(愛人)」とでました。
その子のラバーは納得したけど(笑)
私が、ティーチャーだなんて、想像もできませんでした。

とか言いながら、ヨガを教えているけど、それは伝える。って感じなので、
育てるって感じではなく…

過去に、人を育てようと必死だった頃、
自分も未熟なので、全く人を育てる度量もなく、逆に舐められるという大失敗もありました。

けど、今のメンバーは、違う。
泣いたり笑ったり、本当に私によく付いてきてくれます。

本気で喧嘩もできるし、心から助け合えるのです。

そして、生徒さんたちのことをもっとみんなでシェアできるように、
交換日記もしています(笑)
スタッフMTG_e0158970_17311243.jpg

来年の目標は、治らない手首がもしかしたら物語ってるのかな?
私は、現場を離れて、育成に回るのかもしれないなぁ。



by chao-room | 2017-12-08 17:36 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao