快適な我が家

快適な我が家_e0158970_15323923.jpg
朝晩ずいぶんと涼しくなってきましたよね。
外がちょっと寒くて、布団にくるまる季節が大好きです。
そして、お休みが大好きです。
すきすぎて、この日曜日は、朝3時から起きていました。
5時くらいから朝焼けがすごくて、
これ加工なしなんですけど、素晴らしい朝がやってきました。
気持ちいいので、5時過ぎから近所をウォーキング。
結構、朝早くから起きてる人いるんだな。
歩いてる人や、魚釣りをしている人がたくさんいました。
快適な我が家_e0158970_15324400.jpg
お昼は、最近料理男子のパートナーさん。
前日から仕込んでいたラタトゥイユとスパークリングで
ベランピングしました。
快適な我が家_e0158970_15324891.jpg
こんな幸せな時間はないです。
どこにもいかなくても、我が家が一番快適。
快適な我が家_e0158970_15371122.jpg
夜は、早くにお風呂はいって、ハンモックで夕涼み。
この季節、最高です。


by chao-room | 2017-09-05 15:37

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao