街ブラ

街ブラ_e0158970_17532969.jpg
先日、久しぶりにAnnのアッコちゃんとランチをして、
全身マッサージと小顔マッサージをしてもらてきました。
ゆっくりねむりこけながらやってもらう予定が
久しぶりに会ったので、おしゃべりしまくり(笑)
でも、こうやっていっぱい話をするのがデトックスなんだよね。
街ブラ_e0158970_17540699.jpg
久しぶりに街ブラするので、普段あまりカフェ巡りをしないから
アッコちゃんに美味しいカフェをセレクトしてもらって
8月に出来たばかりのSHEBA CAFEに行ってきました。
街ブラ_e0158970_17540195.jpg
さすがアッコちゃんのセレクトだけあって、
私の好みわかってルゥ〜〜〜♩
新鮮なお野菜に大好きなスーパーフードがいっぱい。
心も体もデトックスできました。
街ブラ_e0158970_17542065.jpg
それから、帰りにアシックスへ。
ちょうど、ウォーキング用にスニーカーが欲しかったんだけど、
スニーカーに詳しくない私は、いつもサイズ感が合わないのばかり買っていました。
だって、試着しないで、ネットでデザイン買いしていたから。
街ブラ_e0158970_17541687.jpg
今回は、自分の足の3Dスキャンをしてもらって
ちゃんとサイズを測って合うものを選んだので、
ピッタンコでした。
街ブラ_e0158970_17535117.jpg
それから、歩き方や立ち方にどんな癖があるかもチェック!
私は、立ってる時はちゃんと内転筋使えてるのに、
歩き始めると内転筋が使えず、
外側に体重がかかっちゃうらしいのです。
もう少し、内腿鍛えなくちゃ。

外は、ずいぶん涼しくなってきているので、
またウォーキング復活してしっかり体を鍛えるよ。




by chao-room | 2017-09-02 18:00

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao