リニューアルしたitouke no syokutaku

リニューアルしたitouke no syokutaku_e0158970_09441866.jpg
hono honoのほぼお隣にリニューアルしたitouke no syokutaku
リニューアルオープンのお祝いに私の大好きなLoto.さんにお花を作ってもらいました。
すごくゴージャス!
リニューアルしたitouke no syokutaku_e0158970_09450076.jpg
こちらはマスターのヒロくん。
かなり年上なのに、昔から君付けで呼ばせてもらってます。
お隣さんとして、今後ともよろしくです。
リニューアルしたitouke no syokutaku_e0158970_09444855.jpg
そして、このちょー雰囲気の良い内装は、
これまたお知り合いのハンドミーダウンの木下さんが手がけました。
廿日市のこの通りに木下さんが手がけたお店ができるなんて、
本当に嬉しい。
木下さんは、私のヨガの生徒さんでもあります。
(最近はお忙しくて、レッスン受けてもらえてないけど…)
リニューアルしたitouke no syokutaku_e0158970_09443297.jpg
お料理は、いつもお任せで、飲み物を頼むと
自然と出てきます。
この日も、もりもりとたくさんおつまみを出してくれました。
野菜中心で、ご飯ぽい時もあるのかな?
その日の、お楽しみな感じですね。
リニューアルしたitouke no syokutaku_e0158970_09444275.jpg
あとは、焼酎をメインとしているバーなので、
焼酎がわからない人でも好みを言うとヒロくんが選んでくれます。
これは、レコードを選んでるところだけど。
音楽好きなマスターなので、店内は大音量で音楽がかかっています。
イカした大人です(笑)
リニューアルしたitouke no syokutaku_e0158970_09451810.jpg
あっ、ちなみにこちらのロゴは、私とゆーさくさんで作りました。
お気に入りのロゴです♩


by chao-room | 2017-08-20 09:53

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao