たこ焼きパーティ

たこ焼きパーティ_e0158970_10375031.jpg
たこ焼きパーティをしました。
BRUNOを買ったので念願のタコパがしたくて。
私、たこ焼きパーティしたことなくて、多分....
材料も山のように買い込み、
パートナーさんも、たこ焼き似合うワインを注文したのはいいけど
間違って二箱も届く始末(笑)

おかげで、とっても楽しくなりました。

私たちより、たこ焼きのプロがいたので、まん丸に綺麗に焼いてもらい
私は食べるだけ。

けど、夢中で話ばかりしてて、想像以上にたこ焼き食べてなかったな。
ゆっくり食べると、案外食べられないもんですね。

美味しかった具材は、やっぱりタコだったです。

そのあと、このたこ焼き機で、チーズを焼いたり
プチトマトを焼いたりして食べたのも美味しかった。

チョコレートとマシュマロも美味しかったです。

夕方から、深夜まで女子トークは続き、喉も枯れ果て
初めてのたこ焼きパーティは終わりました。

またやりたいな。

hono honoティーチャーズにたまたまうちの近所のお店のヘルプだった友達が加わり
しゃべり続けるナイトになったのでした。

by chao-room | 2017-05-22 10:47 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao