母の日とスキルアップ

母の日とスキルアップ_e0158970_1501161.jpg

岡山の興奮冷めやらぬ日曜日。
家に帰ったら、子供達から母の日のプレゼントをいただきました♩
二人で、私の大好きなスカビオサをメインにしたアレンジメントを買いに行ってくれたんだって。
ひこずりながら、公園を通り帰ってきたんだって。
そんなエピソードを聞くだけで涙が出ます。

お耳とシッポのある、私の大切な子供達。ありがとね(๑′-‵๑)

そして、岡山の興奮がまだまだ続く月曜日は、
これまた岡山帰りのSyuji先生のスキルアップがありました。

ちょい疲れてた私。
だけど、Syuji先生とナンシー先生の話でやっと繋がれた気がしました(笑)
遅いねっ(汗)

月に一度ですが、
私も学べる大切な日です。

他の生徒さんにとっても、Syuji先生からhono honoで学べるのは
とても貴重な日だと思っています。

私の言葉ではなく、違う先生から同じ言葉を聞いても
とても新鮮で、すんなり頭に入ることってありますよね。

だから、是非是非受けてみてほしいです。

今、アシュタンガ頑張ってるみなさん。
来月は、是非ご参加してみてくださいね。

あと、引き続き、体験レッスンなど、まだhono hono未体験の方はお待ちしております(๛'∀'๛)


hono hono ヨガスタジオ

広島県廿日市市廿日市(けん玉商店街)2-7-23

お電話は、基本レッスン中ですので取れませんので、
ウェブサイトからお問い合わせくださいね。


またはLINEからお問い合わせください。
LINE ID @honohono
by chao-room | 2017-05-16 15:08 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao