やっとお会いできました!

やっとお会いできました!_e0158970_14395684.jpg

週末は、岡山へヨガの旅に行ってきました。
hono hono勢を引き連れて♩

ナンシー先生のレッスンを受けるのは、初めてでした。
とても緊張したし、お会いするのが怖いような、嬉しいようなのドキドキの初対面でした。
私が一方的に(笑)

アシュタンガヨガって、継承され続け、そして私たちが学んでいる。
ルーツを辿ればパタビジョイス氏にたどり着く一番近い存在なのかもしれないな。
私の師である何人かの先生の師。
お話では知りすぎてるほど知っているけど、
お会いして、そしてアジャストしてもらえるなんて感慨深かったです。

この二日間で、なんども体に触ってもらいました。
ありがたいなぁ。

hono honoの生徒さん達、こんなに早くナンシー先生に会えるなんて、
羨ましいぞ。
でも、みんなもまたアシュタンガが大好きになってくれたに違いないです。

来年は、絶対もっと練習して、マウイに行きたいって思いました。

そして、旅では、岡山出身のMちゃんが
いろいろお店などをリサーチしてくれていて、
迷うことなく、すんなりと美味しいお店で美味しいご飯とお酒にありつけ満足でした。
初日は、疲れから夜出れなかったのが残念だったけど、
そのおかげで二日目のレッドクラスは体調も良くできたので良かったです。

次は、夏の青田さんのWSに向けて頑張るよ。

そんなアシュタンガのクラスですが、
hono honoでもたくさんあります。

アシュタンガの体験レッスンなど、まだhono hono未体験の方はお待ちしております(๛'∀'๛)


hono hono ヨガスタジオ

広島県廿日市市廿日市(けん玉商店街)2-7-23

お電話は、基本レッスン中ですので取れませんので、
ウェブサイトからお問い合わせくださいね。


またはLINEからお問い合わせください。
LINE ID @honohono
by chao-room | 2017-05-16 14:52 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao