マンスリーフリーパス

マンスリーフリーパス_e0158970_10143589.jpg

これだけは続いている

マンスリーのフリーパス券を作ること。
他のチケットは、印刷会社に頼んで作っているのですが、
マンスリーのチケットだけは、毎月自分で作っています。

ちょいちょいランダムで、コメント入れたりしていますw

もう、2年以上続いてるかな?
最初の一年は、消しゴムハンコでやっていましたが、
去年から、少し横着?してイラストに変えました。

季節の風物詩➕ヨガに因んだものです。

フリーパスを使ってくれるお客様が、一人二人と毎月増えてくれたら嬉しいです。
目標は、年内にあと10人は増やしたい。

そのために、楽しいクラス続けたくなるhono honoにしなくちゃ。
毎日試行錯誤して、どんなレッスンにしようか考えております。

今月も、お待ちしております♩
by chao-room | 2017-05-02 10:19 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao