大橋トリオと海
e0158970_14145157.jpg

土曜日は、大橋トリオのライブでした。
というか、勝手に、もうお友達なので、トリオさんと呼んだほうがいいのか、
大橋さんと呼んだほうがいいのか(笑)

今回のライブは、アンコールまでずっと席についていました。
だから今回のライブはゆっくりと、しっとりと曲を聞くことができ、
その曲の意味や、どんな思いで書いた歌詞なのかとか、
あと、歌詞の内容を自分に当てはめたりしてとてもいい時間でした。

相変わらず、声も最高でしたし。

席も、1列目のど真ん中で、トリオさんの細かな表情や、
仕草をじっくりと観察できました(笑)
もちろん、トリオさん以外のメンバーさんの細かな動きも全部。

影響されやすい私は、毎回ライブの後は、ピアノを弾きたくなります。
弾けないんだけど。
そして、習いに行こうかと思ったりもします。

だけど、自分には、イラストを描くことだったり、
ヨガをすることだったりがあることに再び気づく。
その繰り返しですが、
何事でも、人に負けないくらいの才能があるって素晴らしいことですよね。

アンコールは、しっかりと客席を煽ってくれて、
ノリノリで全5曲くらいあったのかなぁ?
素晴らしかったです。

ところで、なんでトリオさんとのスリーショット(ツーショットもある)があるのかというと。。。

パートナーの彼がトリオさんの事務所の社長さんと幼馴染なんです。
それで、ライブ後に楽屋に行かせてもらったんです。

いやぁ、緊張しました。

トリオさんは、ライブ直後なのに、ものすごく涼やかな顔で、
ひょっこりと出てきてくれて、ライブ中にたまたま出たヨガの話から切り込んで、

「私、ヨガ教えてるんです」って、話したら
「僕才能あるでしょ。」とか行ってくれちゃったりしてw

そして、私がたまたま履いていたパンツとトリオさんの衣装もそっくりで、
「素材までにてますね〜。」なんて、話してくれたりして、とても気さくでいい人でした。

あまりにも緊張して、それ以外の話は全く覚えてなくて、
一瞬でベレー帽の中は汗がビッチャコになったし、
私の顔も太りすぎてパンパンだしで、ハチャメチャなのでした。

今度、またお会いすることがあるかもしれないから、
それまでに、ちゃんとダイエットして、
可愛い格好もして、ゆとりのある感じでお話ししたいなぁ。って思います(笑)

そんな余韻を引きづりながら、翌日は大好きな大島へ行ってきました。
ものすごく癒されて、ものすごくいろんなことを反省したのでした。
by chao-room | 2017-04-24 14:34 | 日常
<< 初めての洋裁 お外が気持ちいい♩ >>


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
新しい風
at 2017-11-15 11:23
ノニってナニ?
at 2017-11-14 18:19
奇跡は簡単に起きるもの
at 2017-11-01 13:57
学び
at 2017-10-25 19:26
諸行無常
at 2017-10-24 08:57
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
ノニ
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧