大橋トリオと海

大橋トリオと海_e0158970_14145157.jpg

土曜日は、大橋トリオのライブでした。
というか、勝手に、もうお友達なので、トリオさんと呼んだほうがいいのか、
大橋さんと呼んだほうがいいのか(笑)

今回のライブは、アンコールまでずっと席についていました。
だから今回のライブはゆっくりと、しっとりと曲を聞くことができ、
その曲の意味や、どんな思いで書いた歌詞なのかとか、
あと、歌詞の内容を自分に当てはめたりしてとてもいい時間でした。

相変わらず、声も最高でしたし。

席も、1列目のど真ん中で、トリオさんの細かな表情や、
仕草をじっくりと観察できました(笑)
もちろん、トリオさん以外のメンバーさんの細かな動きも全部。

影響されやすい私は、毎回ライブの後は、ピアノを弾きたくなります。
弾けないんだけど。
そして、習いに行こうかと思ったりもします。

だけど、自分には、イラストを描くことだったり、
ヨガをすることだったりがあることに再び気づく。
その繰り返しですが、
何事でも、人に負けないくらいの才能があるって素晴らしいことですよね。

アンコールは、しっかりと客席を煽ってくれて、
ノリノリで全5曲くらいあったのかなぁ?
素晴らしかったです。

ところで、なんでトリオさんとのスリーショット(ツーショットもある)があるのかというと。。。

パートナーの彼がトリオさんの事務所の社長さんと幼馴染なんです。
それで、ライブ後に楽屋に行かせてもらったんです。

いやぁ、緊張しました。

トリオさんは、ライブ直後なのに、ものすごく涼やかな顔で、
ひょっこりと出てきてくれて、ライブ中にたまたま出たヨガの話から切り込んで、

「私、ヨガ教えてるんです」って、話したら
「僕才能あるでしょ。」とか行ってくれちゃったりしてw

そして、私がたまたま履いていたパンツとトリオさんの衣装もそっくりで、
「素材までにてますね〜。」なんて、話してくれたりして、とても気さくでいい人でした。

あまりにも緊張して、それ以外の話は全く覚えてなくて、
一瞬でベレー帽の中は汗がビッチャコになったし、
私の顔も太りすぎてパンパンだしで、ハチャメチャなのでした。

今度、またお会いすることがあるかもしれないから、
それまでに、ちゃんとダイエットして、
可愛い格好もして、ゆとりのある感じでお話ししたいなぁ。って思います(笑)

そんな余韻を引きづりながら、翌日は大好きな大島へ行ってきました。
ものすごく癒されて、ものすごくいろんなことを反省したのでした。
by chao-room | 2017-04-24 14:34 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao