お外が気持ちいい♩

お外が気持ちいい♩_e0158970_14484242.jpg

先日、ものすごい強風と雨でしたね。
それが過ぎ去ったら、あっという間にこんなにいいお天気になり
お外でご飯が楽しい季節になってきました。

我が家は、今年から「トマト」「ナス」「パプリカ」を栽培してみることにしました。
早速、ベランダに二株ずつ植えています。
夏、もりもり野菜が食べられることを期待しています。

ベランダといえば、とても気持ちいいので、
最近よくベランダでランチをしています。
梅雨が来る前に、ベランダ生活を楽しもう。

それと、ミシン買っちゃいました。
関係ないけど(笑)

今年は、お洋服も手作りしてみようと思っています。
可愛い生地も早速買っちゃったし♩
by chao-room | 2017-04-19 15:02 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao