発酵&ナッツチーズ

発酵&ナッツチーズ_e0158970_1410542.jpg

土曜日は、オーガニックのワークショプでした。
今回は、発酵水「リジュベラック」とナッツチーズの作り方や
Rawナッツのホイップクリームを作りました。

とにかく、私は、普通のチーズよりも美味しいと思っているのだけど、
本当に簡単で、ちょー体にもいいしこのチーズをみんなとシェアしたい。って思っていました。

想像通り、みんなもはまってくれたようで嬉しかったです。

もちろん、ホイップもとっても簡単で、お砂糖も使わないし、
動物性のものも入らないのです。

私たちの体は、食べたものでできている。
だから、しっかりいいものを体に取り入れてほしいな。

二回目のナッツチーズのWSは月末の水曜日にあります。

ところがキャンセル待ちになっております…

少人数制でやっており、一応月に二回は設けておりますが、
特に人気のクラスですので、予約ができるようになったら
素早く予約してもらいたいな。

来月、もしかしたらまたやるかもしれませんので、
予約サイトは、チェックしておいてくださいね。


補足ですが、この土曜日は、朝からノンストップの1日でした。
朝のレッスンが2本と、午後からWS。そのあとパーソナルトレーニングがあり、
今月から始まった土曜日の夜のクラスというスケジュール。

今年は、とにかくhono honoを頑張る。って自分で決めたので
1日無事に終わった時に、自分を褒めてあげたいと思いました。

そして、土曜日の夜のクラスもたくさんの人が来てくれて本当にうれしい限り。
来週は、お休みの予定ですが、Reecho先生が代行してくれるので、
ご予約を受け付けます。

土曜日の夜の週末リセット、ぜひらしてくださいね。
by chao-room | 2017-04-17 14:19 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao