Syuji先生のスキルアップ 2017 Vol.4

Syuji先生のスキルアップ 2017 Vol.4_e0158970_14571728.jpg

マイソールになって、4回目のWSでした。
3月は忙しかったので、なかなかセカンドの練習ができなかったのに
昨日は、思いっきりできました。
ファステイング中だったからかな?

いつもですが、Syuji先生にこうやって来てもらえる貴重な時間を
有意義に過ごすことができ、とても大切な月に一度の時間なんです。

私にとってもですが、きっと他の生徒さんにとってもだと思う。

いつも練習しているスタジオに他で教えている先生が月に一度も来るなんて。

そう思うと、本当に一つ一つのポーズをおざなりにできない。

昨日は、ファスティング中ということもあり、
ものすごい汗をかいて、デトックスできました。

たくさん写真を撮ってもらったので、後で自分のアーサナをじっくり見ることができました。
う〜〜〜ん。やっぱりまだまだ力んでるな。

あと、もっと柔らかくなりたい。

昨日は、Syuji先生にもともと体は柔らかかったの?と質問をさせてもらいました。

子供の頃は柔らかかったけど、アシュタンガを始める前は開脚が90°しか開かなかったらしい。
プラクティスあるのみなんですね。

私の目標は、もう少し腰を柔らかくしていきたい。
それには、上半身のダイエットだなぁ。

胸が小さくなりたい。
切実な悩みです。

来月は、15日の月曜日。第3週目です。
皆様のお越しをお待ちしております♩


⬆︎こちらをクリックしてね
by chao-room | 2017-04-11 15:06 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao