3月のスケジュール

3月のスケジュール_e0158970_1020040.jpg

3月のスケジュールが出来ました。

毎月、悩みに悩んでスケジュールを決めています。
ほとんど変わってないだろ?って思われるけど、
かなり、考えているんですよ。

で、2月は朝練中心に一生懸命やって参りましたが、
私自身がかなり疲れました(>_<)
で、2日少なくさせて貰いました。
そのぶん、夜を増やしているので、というか、今までに戻った感じかなぁ。

3月のカレンダーを見てくださいね。

今月は、新規のご入会の方や、体験レッスンの方がとても多かったです。
もちろん、3月もやっております。

ぜひ、ヨガやストレッチポールそして筋トレなど体験してみたい方、入らしてくださいね。
by chao-room | 2017-02-21 10:24 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao