カウンター復活

カウンター復活_e0158970_16235215.jpg

hono honoのカウンターは去年の夏に小さくなりましたが、
小さくなりすぎて、使われていなかったので、
足場の机を置いてミニカウンターを作ってみました。

朝練の後、簡単なフルーツなどを出してあげてるのだけど、
その時に、みんな立って食べてて、
たった1分でも、その時だけは優雅な気持ちになってもらいたいから
カウンターと椅子を置きました。

そしたら、居心地が良すぎて、私もミニカウンターの中からみんなとおしゃべりするのが
楽しすぎて、クラスが終わった後、忙しくない時はみんなと井戸端会議になってしまいます(笑)

それもまた良しだね。

朝ごはん系をもう少し充実させて、
もっと朝練にみんなが来てくれるようにしていきたいなぁ。と思っています。

でも、こんなに人が来てくれるとは思わなかったけどね!
by chao-room | 2017-02-10 16:27 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao