早起きは三文の徳

早起きは三文の徳_e0158970_10312148.jpg

ヨガを始めて10年以上経ちますし、
ヨガを教え始めてからも5年以上も経つのにもかかわらず
早起きができかった私です。

けど、思い立って2月頭から朝ヨガを毎日始めることにしてちょうど今日が一週間。
なんとか、習慣化されてきました。

1日目から参加しているこの中には、皆勤賞の子もいます。

お仕事の関係で、毎日は来れないけど、
来れる日は、全部来てくれる人も多いです。
びっくりするくらい参加率が高くて、
なんで今までやらなかったんだろう。と思う。

そして、何より嬉しいのは、みんな笑顔で「行ってきま〜〜〜す」と
hono honoから出勤すること。

めっちゃ可愛いし、私、お母さんになった気分になれます。

そして、「ただいま〜〜〜」って笑顔で会社から帰ってきてくれる。
本当に、娘のようです。

私が母なら、娘をお腹ペコペコで会社に行かすわけにはいかず、
フルーツと紅茶を出すのが定番になりました。

いつもはコーヒーなんだけど、
紅茶がここちいい。

また、気分変わって、コーヒーになるかもしれないけどね。

もっとたくさんの人に朝ヨガの気持ちよさ伝えたいなぁ。

新規の方や体験の方がとても増えているので、
是非是非たくさんの新メンバーが増えることを願っています。

体験レッスンを受けてみたい方は、こちらからお申し込みくださいね。
by chao-room | 2017-02-07 10:37 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao