年内最後出張ヨガ

年内最後出張ヨガ_e0158970_1029579.jpg

秋から始まって、ちょっと年末忙しくて飛んだ週もありましたが
先日今年最後のレッスンを開催できました。

年末らしく、ワインの箱がたくさん山積みされている中(笑)

外部でヨガを教えさせてもらうことはたまにあっても、
こうやって毎週通わせてもらえるなんて思ってなくて、
本当に秋から充実していました。

というか、ポリポのみんながこんなにハマってくれるとは思わなかったので
正直なところ驚いています。

スタッフさんも少しずつ参加される人も増えて
楽しく気持ち良くレッスンをさせてもらいました。
年内最後出張ヨガ_e0158970_10295967.jpg

商売をされている人たちなので、
やっぱり体が資本。

しっかり体づくりをして、
病気をしない体力をつけて
そして楽しいヨガをもっとお伝えしていきます。

来年も、引き続きよろしくお願いします(´◡`)~♬
by chao-room | 2016-12-27 10:36 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao