Syuji先生 スキルアップ講座 

Syuji先生 スキルアップ講座 _e0158970_10542479.jpg

今年からSyuji先生のアシュタンガスキルアップ講座を
月一で開催して残り2回となりました。
ラストの2回は、アシュタンガを半年以上続けている人対象でした。
もちろん、デーリープラクティスもね♪

すごくたくさんの参加者でとっても嬉しかったです。
これだけのみんなが、デイリーやってるってことですよね(笑)

ま、その辺は、深く突っ込まないことにして、

Syuji先生のアジャストが整体されてるように心地よくて、
腰の調子がとっても良くなります。

けど、もう少し痩せなきゃいけないなとも思う(・・;)

手足が短い日本人だから、体はもっとしなやかにね。
Syujiさんに肉あげたいわぁ。

hono honoを始めた頃こんなにアシュタンガを
みんながやってくれるとは思ってなくて
そして、今回来れなかった人や、
秋からアシュタンガをスタートした人も多く、
来年のスキルアップはもっとたくさんの人が
参加してくれるんじゃないかと思っています。

すごく楽しみ♪

昨日は、アシュタンガの後、お好み焼きを食べて帰りました。

私が、数年前アシュタンガを始めた頃は、
必ず、ヨガ帰りはお好み焼きとビールを頂いたものです。

これだから、痩せないよね。

⬇️こちらをクリックしたら、予約できるよ。

来月は、19日に開催しますよ。
半年以上アシュタンガを続けている方対象です。
もちろん、デイリーもね♪

by chao-room | 2016-11-29 11:04 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao