Syuji先生のスキルアップ Vol.4

Syuji先生のスキルアップ Vol.4_e0158970_1621373.jpg

昨日はSyuji先生のスキルアップ講座の4回目でした。
半分くらいのメンバーは、皆勤賞♪
素晴らしい(・ω・)bグッ

わたしはたまにしか、レッドクラスに出るコトがないのですが
先日、青田さんが言っていたように、ガイドしてくれる先生は指揮者なので
その先生のガイドに身を委ね、そして従う。

どうしても、自分で練習していても自分のやり方に偏るから
月に一度のこのレッドクラスはわたしにとって本当に貴重で、
すごく勉強になります。

この時期新月に近づいているからか、
体がとっても軽く、そして冷房をかけないスタジオは蒸し蒸しと暑く
だけど、たくさんの汗をかきながら、ものすごく気持ちのいいクラスでした。

来月までの一ヶ月、一人練習を重ね、またすこしだけど自分が成長できていたらいいなぁ。と思います。

hono honoの生徒さんは確実に成長している。
6月も午前中にアシュタンガのクラスも始まるし、
頑張ろう♪


アシュタンガヨガスキルアップ講座 
by chao-room | 2016-05-31 16:31 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao