Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1

Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_1145391.jpg

昨日は、Syuji先生によるアシュタンガヨガのスキルアップ講座の第一回目でした。
大勢のみなさんのご参加に心から嬉しく思います。

年末にSyuji先生にお願いして、
本当に無理を言って、月に一度ならということで、
引き受けていただきました。

いつもレッスンをしているhono honoで、
いつもの仲間とやるWSで本当によかったです。
Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_11493186.jpg

今回のレッスンで私がすごく感じたことは、
アシュタンガヨガを心から楽しんで練習できたこと。
その雰囲気作り、優しさ、ユーモアを含め
Syuji先生にお願いして本当によかったと思いました。
Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_1151953.jpg

毎日のプラクティスの大切さ、
それを続けることで恩恵を受けること。
ヨガだけのことじゃなく、きっと生活してると感じる
Happyなことがたくさん増えてくると思いました。
Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_11535036.jpg

Syuji先生からの宿題で、このレッスンを受ける代わりに
Chaoちゃん自身がデイリープラクティスを続けることを言われ、
実は密かに実践していました。
できない時もありつつだけど。
感じることは、とにかく気持ちいいということ。
少しの時間でも、心が前向きになれます。
年末お話をしてもらってから、
すごく自分が変われたと思ったので、
きっと、昨日レッスンを受けてくれたみんなも
何かが変わり始めたんじゃないかなと思います。
Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_1264973.jpg

この楽しそうな笑顔(╹◡╹)
アシュタンガをしている時はこうでなくっちゃ。
眉間にしわを寄せてやるなんて、もったいない♪
Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_1274691.jpg

今日もプラクティス。
そして、hono honoでみなさんに会えるのを待っています♪
Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_12998.jpg

来月の第二回の時まで、
hono honoでの私とのレッスン楽しんで頑張りましょうね。

Syuji先生ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします(╹◡╹)
Syuji先生アシュタンガスキルアップ 講座Vol.1_e0158970_12112058.jpg

by chao-room | 2016-01-26 12:22 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao