得する街のゼミナール

得する街のゼミナール_e0158970_921269.jpg

各地域で結構話題になっている街ゼミが今週からスタートします♪

商店街のお店をもっと知ってもらおうという企画です。
見たことはあるけど入ったことのないお店。
気になっているお店など、
その店主が先生になって、ゼミを開催します。
いわゆる授業的な。
もちろん、hono honoも金曜日から始めます。
得する街のゼミナール_e0158970_922367.png

「10歳若返るヨガ」
対象者は、50歳以上の方なら誰でもOKです。

本当に、体も見た目も若返る。
ついでに、ココロもね♥

参加申込をしてくださった方から
毎日のようにお電話があります。
楽しみで仕方ないらしい♪嬉しいですね。

20日金曜日は定員になりましたが、
27日、12月4日はまだ少し空きがありますので、
是非是非ご参加いただけたらと思います。

ウチの母に体験してもらいたい。と言う方など、
このブログを見てくださったら是非ご連絡くださいね。
得する街のゼミナール_e0158970_9223918.png

by chao-room | 2015-11-16 09:26 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao