まさと君ありがとう♪

まさと君ありがとう♪_e0158970_2232402.jpg

昨日は、まさと君の送別会でした。
hono honoオープンしてから、
ずっとhono honoの癒し系担当でお手伝いしてくれていました。
その彼が、昨日のレッスンで卒業でした…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

思い起こせば、8年くらい前に知り合ったんだ。もっと前かな?
ケンハラクマ先生のワークショップの時に。

男性で、ヨガしててって、珍しくて、すぐ仲良くなったんだよね。

それから、3年前hono honoをオープンする前に
声をかけて、お手伝いしてもらう事になりました。

特に目立った存在じゃないけど、
いつも自然体で、自分らしく、そして優しくて、マイペース(笑)

私は、何度も助けてもらった気がします。
押しつけることのないしゃべり方で、
ボソッと助言してくれることもあり、
ずいぶん年上の私ですが、なるほどなぁ。と良く感心していました。

間違いなく、フラっと急にhono honoに遊びに来てくれるだろうけど、
やっぱりしょっちゅう会ってたから会えなくなるのは寂しいな。

どこに行っても、きっと彼は彼らしく生きていくと思う。

だから、みんなで、たくさんの愛情で送りだしました♪

本当に3年間ありがとうm(✽˘_˘✽)m
そして、また遊びに来てね(╹◡╹)
by chao-room | 2015-11-15 22:43 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao