私たちの最小公倍数は満月

私たちの最小公倍数は満月_e0158970_11405663.jpg

忙しい人たちなので、このメンバーで会える一番近い日を選んでも
1,2ヶ月先になってしまう。
みんなで会えるのってもの凄く先だなぁ。
私たちの最小公倍数はなかなか訪れないとふそう思った。

そんなみんなが集合できた日は、なんと満月でした。

でも、ホント満月に劣らない大好きな面々です。

昨日は、チエミサラちゃんのアトリエで、
朝からおいしいお酒と、チエミちゃん手作りのおいしい料理と
泣いたり笑ったり、深くて、かっこよくて、なかなか普段語れないような
濃いお話しがみっちり出来ました。

朝からスタートだったから、時計を見る度まだ、夕方5時だ!とか言って
嬉しかった。
ココロから、心躍るワクワクなひとときをみんな過ごしたんじゃないかな。
だって、帰りたくなかったもん。

料理もおいしかったし、結局最後はカラオケまでいって、
充実したひとときを過ごしました。

次に、このみんなで会える最小公倍数は、何ヶ月後になるんだろうか?
by chao-room | 2015-10-28 12:00 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao