夏★遊び

夏★遊び_e0158970_958306.jpg

先週の日曜日、やっとやっと夏遊びをしてきました♪
宮浜温泉祭りのコラボ企画で、
初めて、ウィンドサーフィン & SUP の体験をしました。

SUPヨガも最近はやってるし、メチャクチャやってみたかったこと。

hono honoではストレッチポールなどもやっているので、
絶対バランスはいいはず。

予想通り、SUPはバランスもきちんととれて、写真はないけど
ヘッドスタンドもラクラクできました♥

海にドボンと落ちまくったり
水着のままラーメン屋さんにいってラーメン食べたり
とにかくとっても楽しい海遊びでした。
夏★遊び_e0158970_9582384.jpg

みんなで記念写真♪

また、hono honoの企画で、SUPヨガやりたいなぁ〜♥

それから、場所を移動して宮浜グランドホテルで温泉に入り、
浴衣に着替えて、お祭りに♪
夏★遊び_e0158970_9581788.jpg

りーちょ親子と女将もくわわり
本命の最後の夏祭りです。
夏★遊び_e0158970_9582597.jpg

両手にビール。
焼き鳥、ヤキニク、人形焼き、フライドポテトetc...
ジャンクなものを食べまくり♪

お腹も喉もからっからで、大笑いしながらみんなで遊んだ。
夏★遊び_e0158970_9582038.jpg

そして恒例の「まくら投げ世界選手権」にエントリー。

去年は、ファール連発で測定不能の記録なしでした。
今年はとにかくファールにならないように気をつけたこと。
コアを使ってまっすぐ投げる。
腕を4回回して投げる。という自分の中のルールのもと
枕を空高く放り投げた♪

記録は10M超え、私が投げた時点でなんと大人女性部門で一位!

その後一緒に行っていたYちゃんにあっさりと記録を抜かれ
時間の経過と共に結果3位で予選を突破しました♪

最終的に上位3位までの人が集められ、
トップ争いを再び。

予選の時より良い記録が出て今年は女性部門で2位を頂きました。
ちなみに、Yちゃんは力みすぎて3位( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でも、入賞すると思わなかったから、嬉しい結果でした。
年末宮浜に泊まって枕投げ練習して来年は絶対一位をとるんだ!
夏★遊び_e0158970_1091776.jpg

最後に、私が投げた写真が「はつかいち」という広報誌に載るらしいです。
カメラマンさんが、わざわざ私を見つけて、この写真を掲載してもいいですか?
って聞きに来てくれた。

かなり脚が出まくっているけど(笑)
躍動感たっぷりで、使ってもらう事にしました。
来年のお祭りポスターにならないかなぁ?
.
.
.
.
.
早いもので9月に入り
朝晩がめっきり涼しくなってきました。
来週末は本当に最後の夏祭りが商店街であります。

夏祭りと言うより、秋祭りだね。

二百二十日祭。豊年祭。

最後の浴衣を着て、楽しもう♪
by chao-room | 2015-09-04 10:14 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao