癒しの場所 in 岩国

癒しの場所 in 岩国_e0158970_21105225.jpg

今日は、午後から弾丸で岩国に行ってきました。
目的は、3.11のきずなプロジェクトで
毎年使わせていただいているキャンドルを受け取りに…

まずは、サラちゃんに岩国のおいしいハンバーガーやさんに連れて行ってもらった。
癒しの場所 in 岩国_e0158970_2115625.jpg

岩国の「ブロッコリグリル」さんへ。
かりっとしたおいしいバンズのなかにビーフ100パーセントのハンバーグにレタストマトがたっくさん入ってて、罪悪感なくおいしくいただけました。
人気店だけあって、次から次へとお客様が(ʘ╻ʘ)

満腹になったので、次の目的のLottyさんのお花屋さんへ♥
癒しの場所 in 岩国_e0158970_21193442.jpg

個人的に本当に大好きなお花屋さん。
多分、Lottyさん自身が好きなんだなぁ。
人が好き。もちろんセレクトしてるお花も好き♪
お正月ぶりにあったので、いっぱい近況報告して、
可愛いお花も連れて帰ってきました。
本当に私の癒やしスポットです♥
癒しの場所 in 岩国_e0158970_21211488.jpg

最後は、今回の目的、サラちゃんのお宅へキャンドルを受け取りに。

昨年岩国にお引っ越しされて、
廃墟?をここまでお洒落な空間に仕上げたお宅。
本当に脱帽です。

お洒落すぎる。というか、センスがありすぎ!

私の知る限り、群を抜いて本当にお洒落なんです。
私にはまねできないほど。

いろいろとお話しをして、おやつも頂いたり、
次の予定がなければ、泊まって帰りたいほどでした。

うーーーん。
ハツカイチも好きだけど、
岩国には、大好きな人がたくさんいるから、
私のパワースポットだなぁ。

たくさんのエネルギーをチャージして弾丸ツアーから戻ってきました。

忙しい毎日ですが、たまにはこういう時間は大切ですね。

本日お付き合いいただいたみなさまありがとうございましたm(✽˘_˘✽)m
by chao-room | 2015-03-11 21:28 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao