雪の散歩道

雪の散歩道_e0158970_18504634.jpg

子供の頃から、雪が大好きで、
実家の庭に出て、雪乞いをしてたのをついこないだのように思い出します。

この頃忙しくて、天気予報なんて見てなかった朝、
カーテンを開けたら、一面銀世界で驚いた。

こんなに降ったのは、いつぶりだろう?
雪の散歩道_e0158970_18534696.png

とにかく、次いつ振るか分からない雪を思いっきり楽しむために
近くの公園にいった。

さすがに誰も歩いてない公園は、真っ白でふわふわで、
完全に子供に戻ってる私を迎えてくれた(•ө•)
雪の散歩道_e0158970_191125.jpg

とにかく、全ての雪を踏みしめて、
自分の足跡をいっぱいのこしたくって、
寝転んだり、降ってくる雪を食べたり、舐めたり(笑)
雪の散歩道_e0158970_1931480.jpg

いつも通らない細い道もちゃんと雪は積もってて、
そこもちゃんと足跡付けなくちゃって、歩いた。
雪の散歩道_e0158970_1935617.jpg

山盛りになってる雪達もちゃんと踏みしめた(笑)
雪の散歩道_e0158970_1942193.jpg

こまいぬも、ベレー帽を被ってるみたいで、
ニッコリ笑ってる(◍•ᴗ•◍)
きっと喜んでるのかな?
雪の散歩道_e0158970_1945523.jpg

木にかかってる雪も払いのけて遊んだ。
雪の散歩道_e0158970_1953130.jpg

フェンスも雪の帽子と雪のマフラーを付けて可愛くなってるし、
見方によると、リーゼントの悪ちゃんみたいだったり、
雪の散歩道_e0158970_1961423.jpg

この車も、風景の一部になって良い感じ。
雪の散歩道_e0158970_1965236.jpg

いつもなら、歩いて10分で到着するhono honoも
二時間かかりました。

ココロはあったかだけど、体は冷え冷えで、
近所の私の胃袋を満たしてくれる朋さんは、
ちゃんと開いてて、大好きな肉蕎麦を食べた。

なんで、雪ってこんなにたのしんだろうね…

雪の散歩道_e0158970_1992165.jpg

by chao-room | 2014-12-25 18:56 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao