第一回目のワークショップ

第一回目のワークショップ_e0158970_2225629.jpg

お盆の初日。
hono honoにて、「ローフードと陰ヨガのワークショップ Vol.1」を行いました。

定員10名でしたが、あっという間のお申し込みで断れず(笑)
14人で行いました。

こんなにたくさんの方がお申し込みしてくれるなんて嬉しすぎ。

まず最初に、陰ヨガ。
第一回目のワークショップ_e0158970_2223559.jpg

ファスティング終わったReecho先生の陰ヨガは、
熟睡する方続出するくらいとっても気持ちのいい空間のレッスンとなりました。
ヨガが久しぶりの方や、首や身体に不調を感じてらっしゃった方たちが
口々に体調が良くなったと言ってくれた。
第一回目のワークショップ_e0158970_2224863.jpg

その後は、私のローフードのお料理教室。

今回は、ローカレー!

みんな、煮込まないで本当にカレーが出来るのか?って口々に言ってましたし、
出来たとしても、大して美味しくないのではないかって、
きっと心の中で疑っていたはず。
第一回目のワークショップ_e0158970_2225387.jpg

もちろん、想像以上にめちゃくちゃ美味しくて、
みなさんも大満足してくれました。

火を使わない料理。
そして、オイルお肉も使ってなくて、
お片づけもらっく楽でした♡
第一回目のワークショップ_e0158970_2222889.jpg

このごろ、私のブログを見て頂いたり、Facebookを見て頂いた方が、
ファスティングにとっても興味を持ってくれています。

でも、一つお願い(*´ェ`*)

独自で、断食をするのはとっても危険で、健康を害します。
わたしも、お勉強をして、いろいろと学びました。

酵素ファスティングをお勧めしていますが、
酵素ジュースを飲みながらの断食なんです。
何も食べないのではなく、酵素ジュースを飲みます。

きちんと、このファスティングの事を知って頂きたいですし、
その為に取ったライセンスです。

また、来月もローフードの会をしますし、
hono honoに来て頂いたら、いつでもご説明させて頂きますので、
またご連絡頂ければって思います。

ダイエットということではなく、綺麗に健康的に。
必ず、いろんな物がデトックスされて、きちんと痩せていきますよ♡
by chao-room | 2014-08-14 22:22 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao