ファスティング後のいろいろ

ファスティング後のいろいろ_e0158970_9312535.png

なかなかブログで更新できなかったファスティングの回復期のお話しからその後。

まず、体重はほぼほぼ変わりませんでした。
私の適正体重は今なのかな?

だけど、体脂肪率はどんどん下がってきました。

これは、体のエネルギーを糖質から脂肪に変わる転換をしてくれます。
なので、体脂肪をエネルギーに転換するようになり体脂肪が減るというメカニズム。

ちょっと、好転反応で頭痛をともなったりもしますけど、私の経験上
ファスティングが終われば全く頭痛も無くなりました。

それから、筋肉量がグンと増えました。

今までとおなじ用にレッスンをしているだけなのに。
嬉しい事です。

それからもっと嬉しいのは、肝斑が消えてきました。
内臓が綺麗になってきたから反応が早かったのかもしれないです。
お肌のきめもとにかく整ってきてetc...


ファスティングが終わってから、アルコールをほとんど摂取して無くて、
でも、イライラもなくなってます。
飲みたい。と言う衝動も無くなってきました。

あと、甘いものを食べないと気が済まなかった衝動も
全くなくなり、ファスティング後、お菓子を全く食べていません。

きっと、シュガーハイという、お砂糖の中毒が治まったのでしょうね。


そんな感じで、とにかくカラダは楽になってきて、
ファスティングを行うメンバーも続々と増えてきました。

一応アドバイスや、やり方は言及できますので、
もしご興味があれば、ご連絡くださいね。

フェイスブックでも、ファスティングの非公開グループを作って、
現在行っている人たちのコミュニティを作りました。

ご参加されたい方は、コチラもメッセージくださいね。


そんなわけで、私は、お盆に再びファスティングをやってみようと思っています。
40過ぎたら、あちこち不調もあり、疲れやすくもあり、
どんどん綺麗になって行きたいなぁ〜って思っています。

美と健康って、本当に永遠のテーマですからね。
by chao-room | 2014-07-29 09:43 | ファスティング

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao