取材Days

取材Days_e0158970_21273135.png

今日は久しぶりにhono honoの取材がありました。
しかも2本♪

一つは、取材というか、今年一年間、ひろしまの国保というリーフレットに連載が載ります。
Wakaちゃんにモデルになってもらって、
今日は、6月号から8月号までの写真を撮って頂きました。

5月号がぼちぼち出回りますので、またそれはご紹介しますね。

それから、後半は、Ohh!Toku!の巻頭特集でなんとhono honoが載っちゃうのです。

これまた、Wakaちゃんがモデルとなりストレッチポールとヨガの取材をしてもらいました。
あと、5月からは、レッスンのご利用のお客様のみになりますが、
カフェの新しいメニューの取材も(^з^)-☆

ちょっと前からミニスゥイーツパンケーキと
新しく始まるアサイボウルと人気のスムージ。
そして定番ソフトクリーム。
あとは、私も今飲んでいる、脂肪燃焼スープを載せて頂きます。

一般の方にお出しは出来ませんが(ㆀ˘・з・˘)
この機会にhono honoメンバーになって、ヨガの前後でご利用して下さいね(✿◖◡◗)


そんなわけで、今日は楽しい取材Dayとなりました。

また、本誌が出来ましたら、ご紹介いたします。

Wakaちゃん、今日もお疲れさま♡
by chao-room | 2014-04-23 21:35 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao