お買い物リハビリ

4月からめくるめく環境が変わり、
気が付いたら半月過ぎていました。

こんな調子で、月日があっという間に過ぎていきます。
先日何年も前の過去のブログを読み返していたら、
私はとにかくお買い物をよくしていました。
言い換えれば良くお金を使っていたw

お買い物をするために仕事をしていたのか?

仕事かお買い物かにゃんこの話しばかりでした。

やっぱりお金をたくさん使って経済を回さないといけないという、
私のモットーをこの頃忘れかけていて、
いつ頃から、お買い物をしないことが美徳にまで変わりつつあった今日この頃。
やっぱり、お金は使ってなんぼよね。

消費税が上がって、お財布の紐が固くなってるみんな。
いっぱい使いましょう。
そうすると、自分のところにお金が返ってくるのです。よ。タブンw

そんなわけで、少しずつお買い物のリハビリをしております。
まだまだ少ないけど、最近の新しいものをご紹介。
お買い物リハビリ_e0158970_9151784.jpg

マグカップフェチな私。
朝のコーヒーはた〜っぷり飲みたい派。
大きいマグカップが大好きなのです。
前から欲しかった、アラビアの24hシリーズ「トゥオキオ」のマグ。
「トゥオキオ」って、東京?って意味かと思ったら(束の間の瞬間)って言う意味らしいよw

このマグは、私の朝のサイクルの一員となりました(╹◡╹)
お買い物リハビリ_e0158970_9151254.jpg

それから、スニーカーと言えば絶対コンバースな私。
ムートンはUGG。
靴にはあまりフェチはないのですが、
履きやすさが大切なので、コンバースとUGGは外せません。
で、いろいろ変わったコンバースを持っていますが、
先日購入したのが、ドットがキュートなオールスター ドッテスト OX
今年のファッションは、ガラonガラで、ちょいださらしいから、
この靴はかなり重宝しています。
ボーダーのTシャツに、この靴を履くのが今年の私。
なかなかハズしていますw
お買い物リハビリ_e0158970_9152167.jpg

それから、New Green!!!
本当に癒やされたいときについ行ってしまう
大好きなflower atelier L o t o.さん。
岩国なんだけど、お花見ついでに先日行ってきました。

お店に入って一番目を引いたのがこれ。
全貌はコチラ。
お買い物リハビリ_e0158970_9152675.jpg

お値段も可愛くて、子供達が葉っぱにちょっかいを出さないであろう高さに
葉っぱがあるので、決めました。

お家に運んでもらって、初日、さっそく子供達に倒されちゃった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でも、倒されないところに移動。私を癒やしてくれています。

またちょこちょこお買い物をして、
オカチューリハビリしていこうと思います。

お金は使えば必ず帰ってくるはずw
って半分言い訳。
やっぱり、お買い物が好き♥
by chao-room | 2014-04-18 09:38 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao