ゆくとし☆くるとし

2014年、明けましておめでとうございます。
今年も、Chao's Blogをどうぞよろしくお願いします。

というわけで、年末から今日までの出来事を一挙にまとめてみました。
ゆくとし☆くるとし_e0158970_17594324.jpg

まずは、クリスマス&忘年会&お誕生日会を、大好きなお店Polipoで行いました。
総勢20名越え???

本当にこのメンバーは面白いです。
サラリーマンはほぼ皆無なのに、みんな自営業の人ばかりで
メチャクチャ忙しいはずなのに、時間を合わせ、
三連休のど真ん中にみんなが大集合しました。
ゆくとし☆くるとし_e0158970_1802831.jpg

それぞれ、指令を与えられていて、何故か出し物をしたり(笑)

食事は本当にすばらしく、こんなに大きなチキンの丸焼きなんて、
初めて食べるってほどのモノでした。

あとは、なんか毎年恒例になってしまって申し訳ないのだけど
サプライズケーキも(ʘ╻ʘ)

今年は、かわいらしいヒョウ柄に、廿日市を代表するバラをあしらったモノでした。
もちろん、作ったのはフェルダーシェフの田頭さん。
いっぱい沢山の愛が詰まった、とってもおいしいケーキでした♥
ゆくとし☆くるとし_e0158970_1803270.jpg

シメは、大きな輪になって、クリスマス交換w

とっても楽しかったです。
ゆくとし☆くるとし_e0158970_18811100.jpg

そして、hono honoは、最後の金曜日に108回の太陽礼拝を行いました。
今回のガイドはなんと私。
力を抜きつつ、なんとか108回無事に終わることが出来ました。
にしても、沢山のご参加本当にありがたいです♥
ゆくとし☆くるとし_e0158970_18052.jpg

そんな、太陽礼拝が終わったら、大掃除。

今年も、ヒメ店長、りーちょと頑張ってやりましたよ。
重曹を使うテクニックを取り入れ、今年は去年より進歩しました。
二日かけて、大掃除に、大断捨離☆

か〜ら〜の〜、恒例になりつつある、宮浜グランドホテルでの、
最後の最後の忘年会。

今回は、若女将の不参加で、三人でした。
が、いや〜、今年も料理が最高でした。

夜のけん玉教室も楽しかった。いろいろ考えてるね。

で、さくさく行っちゃいますよ♪
ゆくとし☆くるとし_e0158970_17595446.jpg

そして、元旦は、今年も実家から。
変わらず、こうやって、家族が揃うのは幸せなのだなぁ。としみじみしました。

なんだかんだで、二日はhono honoヨガ初め。
ゆくとし☆くるとし_e0158970_18141574.jpg

二日なのに、こんなに沢山人が来てくれて、
嬉しい限りです。

そして、何故か、この日からしばらく同じメンバー
若草物語みたいなメンバーで、二日間を過ごしたのでした。

ざ〜〜〜〜〜っと通してみましたが、
今年は、地道にブログかきます。

自分の時間をしっかり作って、今年一年もがんばろうと思います。


おまけ
ゆくとし☆くるとし_e0158970_18018100.jpg

by chao-room | 2014-01-04 18:19 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao