大切な時間

大切な時間_e0158970_1491658.jpg

昨日はお休み、今日は夜からなので、
充実したお家ライフを送っています。

お家にいるとにゃんこの写真ばっかり取ってしまう。
大切な時間_e0158970_1492097.jpg

しっかり見ておかないと、
しっかり写真に残しておかないと
あっという間に大きくなっちゃうんだもん。
大切な時間_e0158970_1492893.jpg

ほらね。
キスケとそんなに大きさが変わらなくなってきたでしょ。
でも、メチャクチャ甘えん坊なんだけど…
大切な時間_e0158970_1493455.jpg

お家にいると、たまった雑用が片づいていいね。
昨日は、気の流れを変えるため、久しぶりにすごい模様替えをした。
キッチン周りもかなり使いやすくなった。
大切な時間_e0158970_1492531.jpg

今日は、hono honoの事と、イラストのお仕事の打合せと
そして、お風呂の大掃除。

年末までノンストップなので、
出来るときにやっておかないといけないからね。
大切な時間_e0158970_1493141.jpg

お風呂の大掃除をして、
ついでに自分もパックを鏡の前でやっていると
背中に飛び乗るアロハ…

かわいいんだけど、おかげさまで、背中と肩は傷だらけ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
大切な時間_e0158970_14988.jpg

それでも、あと二週間頑張ります。

hono honoもいっぱいイベントやるよ。準備はよろしいか!w
大切な時間_e0158970_14171883.jpg

この週末は、Lottyさんのお正月のアレンジメント教室
お申し込みはお早めにね。
大切な時間_e0158970_1493798.jpg

大切な時間_e0158970_1493956.jpg

それから、20日の金曜日から、次の火曜日そして金曜日の3日間。
小顔整体にパックがついちゃうキャンペーンをするよ(ʘ╻ʘ)

まだ、未体験の方は是非ご参加を♪
by chao-room | 2013-12-18 14:21 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao