来年は絶対ハワイに行く!

来年は絶対ハワイに行く!_e0158970_0135712.jpg

明日はお休み♥
自分の時間がたっぷりある日です。

いつもは、車でどこか出かけたりして休みの時も動き回ってしまうけど、
アマリオオキナコエジャイエナイケド
車をぶつけて、今修理に出してるんです…

文明の利器がないので、お家で作業の日(╹◡╹)
じっくり、脳を休ませ、体の疲れを取り、一日好きなことをして過ごします。

ベランダで、ペイントの日にしようと思っています。
来年は絶対ハワイに行く!_e0158970_019197.jpg

さて、話は変わりますが、

また、思いがいっぱいあって、上手く言葉にまとめられないけど、
先日のワークショップの時

大好きな先生が、私をアジャストしてくれていて、
「力を抜いて。もっと力を抜いて。」と言ってくれました。

わたしは、倒れてしまいそうで、
でもやっぱり力が抜けない状態でした。

「私が支えてるから、完全に力を抜いていいよ。」とガイドしてくれて、
勇気を持って、力を抜いてみたら、
倒れなかった。
しっかり、先生が支えてくれてたから。

そのお陰で、自分の体の使い方がよく分かりました。
来年は絶対ハワイに行く!_e0158970_025299.jpg

これってね、ヨガだけのことじゃなくて、
私の人生においても言えることだな。と思った。

そんな話しを親友Rに話したら、
「涙が出そう。」って言ってくれた。

彼女は、やっと気づいたんだね。って言いたかったのかも。

自分に対しての確認事項みたいなブログだけど、
やっと、自分も分かった気がします。

チカラの抜き方が。

もっとゆるくやってみようと思った。


みんなを信じて、自分のやりたいことを来年はもっとやってみることにしました。
来年は絶対ハワイに行く!_e0158970_0274979.jpg


今年は、本当に苦しい1年だったから、
来年は、楽しい1年にしたいです。

だから絶対絶対来年は、ハワイに行くぞ!

その前に一月は福岡へ。
もう計画立ててるから、めちゃくちゃ楽しみなんだ。
自分の見聞を深めるために
そして、スキルを上げるために(╹◡╹)


ヘンなブログでゴメンナサイ。夜書くとまた「Chaoさん病んでる?」とか言われそうだけど、
どの言葉も、消したり書き直してない素直な気持ち。
今夜の気持ちだから。
by chao-room | 2013-12-17 00:40 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao